<   2012年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ミニフレーム

昨日、鵠沼のLady mamaにプレゼントしたら
踊って070.gif喜んでもらえたミニフレームがこれ!

a0232619_14233450.jpg

a0232619_14251660.jpg

a0232619_14263759.jpg

この写真をもとに作ってもらった
似てる??


a0232619_14281096.jpg

リリィちゃん 久しぶりだね001.gif
暑いけど、夏バテしてない?

a0232619_14294191.jpg

長い舌を出して体温調節かな

a0232619_14302717.jpg

ダーシャ メイちゃん ロックちゃん 桃ちゃん ベンちゃん

a0232619_1432569.jpg

ベンちゃん 由花ちゃん

a0232619_14323333.jpg

クッキーちゃん

a0232619_14325939.jpg

メイちゃん ダーシャ ベンちゃん

a0232619_14332741.jpg

ロックちゃん ビッキーちゃん 由花ちゃん 桃ちゃん メイちゃん

a0232619_14341433.jpg

メイちゃん ダーシャ

a0232619_14345138.jpg

ゴロンゴロン 父さんに甘えるロックちゃん

a0232619_14354520.jpg

花ちゃん

a0232619_1436783.jpg

クルミちゃん 1歳になったばかり   よろしくね!!

a0232619_1437183.jpg

帰ろうと土手に上がったら、絆ちゃんが来たところだった



毎年のことだけど~やっぱりあ・つ・い!

by dasha0301 | 2012-07-31 14:43 | Comments(7)

その2

まだまだ遊びは続く!

a0232619_14492158.jpg

a0232619_14495466.jpg

a0232619_14502913.jpg

a0232619_14511757.jpg



4ボーの集合写真~~なかなか撮れない007.gif
a0232619_14514480.jpg

a0232619_14522655.jpg



Lady mamaも一緒にお守りをいただいた神社へ
a0232619_145249100.jpg

a0232619_14532619.jpg

しっかりお参りした


a0232619_14535667.jpg

「ダーシャ 今日はいっぱい遊んで楽しかったよ!」

a0232619_1573744.jpg

エルザちゃんも楽しそうだったね001.gif

a0232619_1459351.jpg

「ダーシャ 何だか眠くなってきちゃった・・・014.gif

a0232619_151212.jpg

a0232619_1514460.jpg

a0232619_1524551.jpg

a0232619_1531163.jpg

いつの間にか 遊び疲れた2人はうとうと・・・
ララちゃんを枕に眠るダーシャ

本当に今日はよく遊んだね!!
ララ父さん ありがとう010.gif
by dasha0301 | 2012-07-30 15:10 | Comments(9)

今日は、楽しみにしていた鵠沼へ行く日001.gif
ベンちゃんとは現地集合

エルザちゃんとダーシャはララ父さんのクルマで。

a0232619_14275498.jpg

「ダーシャ 楽しみだなぁ003.gif シュッパーツ!!」

a0232619_14292311.jpg

緑園の3ボー集合

a0232619_1430052.jpg

エルザちゃん 今日はボーにまじって遊ぼうね!

鵠沼のLadyちゃんも合流して、4ボーとコイケルで遊ぶ・走る070.gif
a0232619_14304242.jpg

a0232619_14334338.jpg

a0232619_14335915.jpg

a0232619_1432537.jpg

a0232619_1435412.jpg

a0232619_14351964.jpg

a0232619_14353016.jpg

a0232619_14354352.jpg

a0232619_14355695.jpg

a0232619_14361178.jpg

a0232619_14362929.jpg



ボードにも乗せてもらった
a0232619_14371632.jpg

a0232619_14374287.jpg

a0232619_14375917.jpg

a0232619_14381953.jpg

a0232619_14384061.jpg

a0232619_1439657.jpg




a0232619_14411928.jpg

a0232619_14414961.jpg

a0232619_14422292.jpg

a0232619_14425517.jpg

a0232619_14435146.jpg

後半へ続く
by dasha0301 | 2012-07-30 14:45 | Comments(0)

オリンピック

オリンピック開会式に、ボーダーが出たようだ039.gif
さすがイギリス 本場だものね。
検索したら、チラッと写ってるブログがあった~~しっかり観たかったなぁ007.gif


今日も暑かったけど、広場は友だちがいっぱい


ララちゃんと遊んでいたら、すぐベンちゃんがやってきた001.gif

a0232619_13221786.jpg

a0232619_13223212.jpg

a0232619_1322513.jpg

a0232619_13231075.jpg

a0232619_13232377.jpg




a0232619_13242389.jpg

由花ちゃんに今日もスリスリ

a0232619_13245386.jpg

由花ちゃん クッキーちゃん ベンちゃん

a0232619_13254294.jpg

ビッキーちゃん

a0232619_1326888.jpg

ベンちゃん モモちゃん

a0232619_13263681.jpg

花ちゃん Tシャツ涼しそう010.gif

a0232619_13275785.jpg

桃ちゃん ベンちゃん

a0232619_13282611.jpg

桃ちゃん オテ 上手にできるね017.gif

a0232619_13292621.jpg

ラフちゃん よろしくね!!

a0232619_13311542.jpg

クロちゃん メイちゃん ラフちゃん

a0232619_13314928.jpg

a0232619_13342332.jpg

祝 全快053.gif ブーちゃんよかったね
ロックちゃんは、保冷剤をタオルで首に巻いて暑さ対策026.gif

a0232619_13354625.jpg

ダーシャ ラフちゃん クロちゃん ロックちゃん 桃ちゃん ビッキーちゃん


広場から帰り、暑いのでご飯の前に(犬用)シャーベット016.gif
a0232619_13403440.jpg

おいしそうに食べる003.gif

ホーント 毎日暑い008.gif007.gif
by dasha0301 | 2012-07-29 13:49 | Comments(0)

もう元気だよ!

2日欠席した広場
ダーシャに約束した通り、今日はちょっと早めに出発

a0232619_1704546.jpg

元気よくチャッチャと歩く001.gif


広場に着いたら、ちょうどララちゃんが一足先に来たところだった


a0232619_1745292.jpg

a0232619_175471.jpg

a0232619_1752772.jpg

a0232619_17102041.jpg

a0232619_1710356.jpg

久しぶりに?ララちゃんとボール遊び003.gif


今回のダーシャの不調~~
ララ父さんが「外装工事で人が出入りしてるから、そのストレスでは?」と。
(1週間ほど前から工事をしている)

ダーシャは誰か来ても、騒いだりせずいいコにしている。
その分余計にストレスがかかったのかも。

確かに水曜日は、何回も出入りがあったし、電話も頻繁に鳴った。
その夕方から具合が悪くなったのだ008.gif
きっとそれも原因の一つだね。

ダーシャ ゴメンね026.gif
もうあんなにバタバタすることはないからね。



a0232619_17121565.jpg

桃ちゃん オテ

a0232619_17125771.jpg

クッキーちゃん 桃ちゃん

a0232619_17132479.jpg

ダーシャ ララちゃん メイちゃん

a0232619_17135971.jpg

じゃれるクロちゃん メイちゃん 由花ちゃん
その周りをグルグルかけまわるララちゃん

a0232619_17153338.jpg

ひんやりマフラーをしたロックちゃん
涼しそうだね017.gif

a0232619_17162345.jpg

ベンちゃん ダーシャ

a0232619_17165476.jpg

足くぐり?をするララちゃん じょうず060.gif
何の芸もないダーシャ

a0232619_171892.jpg

ビッキーちゃんのオスワリ かわいい056.gif



今日は、早目に行って、暑くならないうちに早めに帰ってきた。
が、ダーシャは遊び足りなかった様子008.gif

いつもなら、シャワー・ご飯のあと30分くらいはおとなしいのに、今日はアッという間に復活007.gif
「アソボ 遊ぼう」と始まった。

暑いところ帰ってくるのはかわいそうだし
もっと遊ばせてやりたいし・・・
うーん ビミョウ025.gif
by dasha0301 | 2012-07-28 17:43 | Comments(2)

大事を取る

ダーシャのことを心配して、何人もの方がコメントを寄せてくださった。
ありがとうございます。
とてもうれしかったです。


a0232619_818276.jpg

「ねぇ 早く広場行こうよーぉ」
ダーシャ 今日だけ広場我慢しよう025.gif
もう 大丈夫だと思うけど・・・大事を取って。
「エーッ!!ダーシャつまんない」007.gif

あとでちょっと散歩するし、明日は広場早く行こう010.gif
「う~ん 分かった」


昨日の夕方、涼しくなってから散歩に出た。
うれしくてピョンピョンはねるダーシャ070.gif
本当に動くのが好きなのだなと思った。

ダーシャがいつも元気で運動できるように、飼い主として・ダーシャ母として
しっかり健康管理をしなくてはと再認識した026.gif




a0232619_8312941.jpg

朝の涼しいうちにひとまわりしようね

a0232619_8334944.jpg

a0232619_834391.jpg

近くの公園で

今日も暑くなりそうだね008.gif
by dasha0301 | 2012-07-27 08:49 | Comments(8)

ダーシャ病欠

昨日の夕方、急にひどい下痢と嘔吐025.gif
お腹に何も入ってないせいか、ぐったりしてるみたい・・・

これはただ事ではないと思い、いつもの病院
ここは、24時間診察してくれるので安心だ。

点滴と注射そして薬が処方された。
胃腸が不調と言われた008.gif

a0232619_12272080.jpg

「ダーシャ ピーピー・ゲーゲーだったの。だから広場は病欠?だって007.gif

a0232619_1233323.jpg

a0232619_1236044.jpg

キュッキュで遊ぶ気は充分!

念のため、午前中もう一度病院へ連れて行った。
特に心配ない、痩せてしまったのもすぐ戻ると。

よかった ホッとした001.gif

a0232619_12395338.jpg

a0232619_1240752.jpg

「ダーシャ もう大丈夫だよ」
うん よかったね。
でも、もう少しおとなしくしてようね026.gif
by dasha0301 | 2012-07-26 12:47 | Comments(6)

毎朝の日課

朝、広場へ行く時~~
「さぁ 今から遊びに行くぞ」という気持ちがダーシャの全身にあふれている001.gif
そして、嬉しそうに一生懸命歩く

その姿を見て、思わず
「ダーシャ かわいーい!」と歩きながら口に出す私

朝から親バカやってます006.gif



a0232619_1214412.jpg

a0232619_12141794.jpg

a0232619_12142731.jpg

広場に着くと、すぐボール遊び


a0232619_121799.jpg

クッキーちゃん メイちゃん 由花ちゃん

a0232619_12174043.jpg

ロックちゃんにペロペロするベンちゃん010.gif

a0232619_121982.jpg

ダーシャ ベンちゃん ロックちゃん

a0232619_12193825.jpg

エルザちゃん 会うたびに大きくなっているような・・・

a0232619_12214398.jpg

ビッキーちゃん

a0232619_1222645.jpg

スタンちゃん メイちゃん ダーシャ シュガーちゃん

a0232619_12224644.jpg

ダーシャ メイちゃん ベンちゃん

a0232619_12231023.jpg

シュガーちゃん


☆☆イケメンモデル登場!☆☆

クールTシャツを着たベンちゃん
a0232619_12253361.jpg

a0232619_12255176.jpg

ベンちゃん よく似会ってるね053.gif

a0232619_12264168.jpg

ビッキーちゃん 花ちゃん


今日も暑いけど、よく遊んだね003.gif
by dasha0301 | 2012-07-25 12:54 | Comments(2)

広場大好き!!

ちょうど1年前、ダーシャは初めて広場で遊んだ070.gif
かなり前から、広場のことはあちこちで聞いていた。

ダーシャをぜひそこで遊ばせたいと、何度か広場へ行ってみたが、
いつも空振りに終わっていた008.gif

ちょっと離れた空き地で、誰もいない時ノーリードで走らせてはいたが、
ワン達と自由に遊ばせたいとずっと思っていた。

a0232619_13451461.jpg

今日のダーシャ

その朝、広場へ行ってみると~~
なんと大勢のワン達が!!
ダーシャも早速リードをはずしてやった001.gif

由花ちゃん・メイちゃん・ロックちゃんまだまだたくさんいた。
そして、ベンちゃん!!
ダーシャと初めて遊んでくれたのがベンちゃん016.gif

今では、ベンちゃんにイッチョマエにタメ口利いてるが、本当に優しいお兄さんだ010.gif


a0232619_13503983.jpg

ララちゃん

a0232619_13511790.jpg

メイちゃん ダーシャ ララちゃん

a0232619_13514787.jpg

ダーシャ メイちゃん クッキーちゃん ララちゃん

a0232619_13522289.jpg

ロックちゃん クロちゃん

a0232619_13541998.jpg

ダーシャ ララちゃん

a0232619_13544316.jpg

クロちゃん ロックちゃん ララちゃん 由花ちゃん メイちゃん ダーシャ シュガーちゃん

a0232619_13553681.jpg

ビッキーちゃん クロちゃん

a0232619_1356528.jpg

由花ちゃん エルザちゃん エリースちゃん ビッキーちゃん

a0232619_13564854.jpg

ベンちゃん ララちゃん

a0232619_13571318.jpg

シュガーちゃん ララちゃん ダーシャ

a0232619_13574296.jpg

シュガーちゃん ダーシャ ロックちゃん 由花ちゃん メイちゃん ララちゃん
「みんな いいコしてる?」
「は~い!」

a0232619_13591939.jpg

シュガーちゃん メイちゃん ダーシャ ベンちゃん 花ちゃん

a0232619_140365.jpg

ララちゃん シュガーちゃん ダーシャ

a0232619_1403618.jpg

エリースちゃん ロックちゃん エルザちゃん

a0232619_1413057.jpg

ララちゃん バイバイ また明日001.gif
今日もお風呂だね

a0232619_1423147.jpg

ベンちゃん ロックちゃん

a0232619_142578.jpg

ビッキーちゃん メイちゃん ロックちゃん

a0232619_143353.jpg

由花ちゃん スタンちゃん ダーシャ

a0232619_1441872.jpg

ロックちゃん 大ちゃん ダーシャ


広場で遊び始めて1年
今では、広場で1日が始まる
広場だ~~い好き!!
by dasha0301 | 2012-07-24 14:21 | Comments(0)

いいコだったね

新しいおもちゃを出してやった001.gif
夢中で遊ぶ(かじる?)ダーシャ
a0232619_15321784.jpg

a0232619_15323328.jpg

a0232619_15325470.jpg

さぁ おもちゃの寿命はどれくらいかな・・・


今朝の広場
a0232619_15342181.jpg

ララ父さんが、ララちゃんとダーシャそれぞれにボールを投げてくれた003.gif

a0232619_15354216.jpg

由花ちゃん ダーシャ

a0232619_1536049.jpg

ダーシャ ララちゃん

a0232619_15363010.jpg

メイちゃん クロちゃん

a0232619_15365147.jpg

由花ちゃん クロちゃん メイちゃん ララちゃん

a0232619_15372693.jpg

ベンちゃん ララちゃん ダーシャ

a0232619_15374966.jpg

ロックちゃん ララちゃん メイちゃん ダーシャ ベンちゃん

a0232619_15382988.jpg

行進する3ボー

a0232619_1539233.jpg

ララちゃん バイバイ
また遊ぼうね!って今日も泥んこだね008.gif

a0232619_15394793.jpg

ダーシャ メイちゃん ベンちゃん

a0232619_15401924.jpg

メイちゃん 花ちゃん


我が家は2日ほど前から外装・その他の工事が始まった。
今日は、何人もの業者さんが出たり入ったりした026.gif

でも、ダーシャは騒いだりせずとてもいいコだった010.gif
多々改善点があるダーシャだが、誰か来ても静かにできるのは
とても助かる。
◎◎でーす016.gif
by dasha0301 | 2012-07-23 15:57 | Comments(0)