ダーシャ2位に!!!

今日のディスク大会で 
なんとダーシャがビギナークラス2位に!!

a0232619_2113659.png


a0232619_212376.jpg

参加記念のTシャツ

a0232619_2122139.jpg


よかったね!スゴイね!!016.gif

ベンちゃんやララちゃんも大活躍070.gif


詳しい様子は明日060.gif
by dasha0301 | 2013-06-30 21:06 | Comments(6)

暑いね

今日はアツイ・暑い058.gif
雨もイヤだけど、暑いのもイヤだよね002.gif


a0232619_1534964.jpg

ダーシャはソファよりフローリングの方が気持ちよさそう001.gif


a0232619_15345962.jpg

いえいえ 
特に用はないので、ゆっくりしてください029.gif


自分の熱でフローリングがアツクなると
涼しい場所を求めて、移動
そして トコロ構わずバタン013.gif


これからはダーシャにキビシイ季節
少しでも涼しく過ごさせてやりたいものだ026.gif
by dasha0301 | 2013-06-29 15:41 | Comments(4)

ご近所だったのね!!

夕方散歩してたら、アルちゃんとばったり!
なんと同じ町内・ご近所だった001.gif


アルちゃんは、元々は保護犬だったコだ
新しいお家に来て半年過ぎ、今ではすっかり家族の一員016.gif
とっても幸せそう003.gif

アルちゃん よかったfね053.gif053.gif


a0232619_17505461.jpg


a0232619_1751351.jpg


a0232619_17511178.jpg

「おやつだよ~」
やっとフタリの目線がこちらに向いた


幸せそうなアルちゃん056.gif
私もとても嬉しい!


こんなにご近所なのだから
今度遊びに来てね010.gif
by dasha0301 | 2013-06-28 17:56 | Comments(0)

虹が出た

今朝 広場で遊んでいたら~
アッ!虹だ005.gif

a0232619_15255922.png

もう長いこと見なかった気がする
朝からキレイなモノを見て、とってもいい気分003.gif003.gif




a0232619_1527432.png

一昨日 ついにキュッキュが壊れてしまった002.gif
ありがとう!よく長持ちしてくれたね

というわけで、ストックしてあった新しいキュッキュが登場060.gif
ダーシャのマストアイテムだもんね066.gif
by dasha0301 | 2013-06-27 15:34 | Comments(4)

桃を食べたよ

ダーシャ これ食べる?

a0232619_1853699.jpg

初めて 桃に挑戦?

a0232619_1861087.jpg



a0232619_1864964.jpg

ネッ おいしいでしょ


a0232619_1875014.jpg

また食べようね001.gif003.gif
by dasha0301 | 2013-06-26 18:08 | Comments(2)

運動不足!??

ダーシャの家のそば・駅前にスポーツクラブがある001.gif

a0232619_19495181.jpg

私 もっとカラダ鍛えた方がよいのでは・・・
ジムでマシーンなんてどう?070.gif


a0232619_19535523.jpg


a0232619_19541119.jpg

はいはい026.gifそうだね
ダーシャと遊べば、運動不足解消だよね010.gif


とりあえず(?)ボール投げの飛距離を伸ばさなくては・・・066.gif
って、これがもうターイヘン007.gif
by dasha0301 | 2013-06-25 20:07 | Comments(0)

ゼーハー ゼーハー

a0232619_19483826.jpg

朝の広場で
走り出す前に一呼吸001.gif





夕方散歩は、またスポーツ広場へ070.gif
平日も開いている門があると聞き、行ってみた

a0232619_19505247.jpg

ゼーハー ゼーハー(@_@;)

a0232619_19592292.jpg



帰りはトーゼン登った石段を降りる007.gif

a0232619_19534138.jpg

~~と余裕のダーシャ
「うん なんとか大丈夫 ありがとね」


ここは本当に広くてキレイ
せめて 6時頃まで使えればいいのにね009.gif
by dasha0301 | 2013-06-24 20:00 | Comments(2)

スポーツ広場へ入ったよ

先週、入口まで行ったスポーツ広場
今日は、中まで入ってみた060.gif


少年サッカーの試合中だ


わ~~~
すごい!!

a0232619_1781534.jpg


a0232619_1783474.jpg

ホントだね
ここで走ったら、気持ちいいね070.gif

a0232619_17111720.jpg


a0232619_17113185.jpg



あちこちに「ノーリード禁止」の張り紙が(ーー゛)


a0232619_17115576.jpg


今度 誰もいない時来て 内緒で走ってみようか028.gif028.gif
by dasha0301 | 2013-06-23 17:15 | Comments(0)

早朝の3ボー

昨日の雨もあがって、すっきりと気持ちの良い早朝001.gif


a0232619_16234015.jpg

広場へ行く途中のボウ女子大・チャペル
木々の緑がキラキラ光って、とてもキレイ056.gif


広場に着くと、昨日よりもっとすごい泥んこ状態(;一_一)

a0232619_1627129.jpg



a0232619_1627269.jpg

このあと みんなスゴイことに・・・


この季節の晴れ間は貴重だね034.gif
by dasha0301 | 2013-06-22 16:30 | Comments(0)

泥んこだけど・・・

今朝は~~
降ってない! 広場行こう066.gif

a0232619_1742353.jpg


a0232619_1742179.jpg


広場は田んぼというか、池というか002.gif
さすがに来る友だちも少なかった


a0232619_17441419.jpg

はいはい 分かったよ026.gif
これ以上熱くなってどうするの!??
もう充分泥んこだよ006.gif


まぁ 確かに泥んこになっても遊べればいいんだけどね(@_@;)
by dasha0301 | 2013-06-21 17:47 | Comments(0)