<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ソフトクリーム

クルマから見かけた「ミルクファーム」の看板
どうやら自宅近くのようだ
行ってみたいな017.gif
ソフトクリーム食べたいな


・・・と調べたら 自宅から徒歩21分となっている
ヨユウだね ダーシャと散歩しながら行こう060.gif


スマホで地図を出して出発066.gif


途中までは順調だったのだが050.gif
重要なことを忘れていた054.gif
私 方向オンチだった007.gif

結局、ヘルプコールで場所を教えてもらった


a0232619_16492413.jpg

a0232619_1650725.jpg

無事?到着

a0232619_16542821.jpg


a0232619_16545278.jpg

「ずるいよ 自分ばっかり食べて」と抗議
まぁまぁ 押さえて押さえて


裏手に回ると牛さんがいた(ここ牧場だから)
a0232619_1658392.jpg


a0232619_1659295.jpg

「なぁに? あのコ」と振り向いた迫力にビビり気味のダーシャ


ちょっと迷子になったけど、おいしいソフトクリームを食べて満足な私001.gif

ダーシャは?
いつもと違うコースを散歩できたということでヨシ!!
by dasha0301 | 2013-10-31 17:10 | Comments(2)

鵠沼海岸と鎌倉

今日は、久しぶりに鵠沼海岸へ001.gif
遠くからレイちゃんを見つけて走り出す070.gif

そして、それから2時間走りっぱなし005.gif


a0232619_19304899.jpg


a0232619_1931118.jpg


a0232619_19312442.jpg


a0232619_19313671.jpg


a0232619_1932297.jpg


a0232619_19322146.jpg


a0232619_193239100.jpg


a0232619_19332444.jpg


a0232619_19334926.jpg


a0232619_19341181.jpg


a0232619_19343076.jpg



ブルーボールでつって「はい ポーズ!」

a0232619_19354016.jpg


a0232619_19355167.jpg

みんなとってもイイ表情003.gif003.gif



レイちゃんにバイバイしてダーシャは鎌倉へ
また来るねぇ049.gif

海から駐車場へ戻る時、ダーシャの足取りが重い002.gif
心配したが、朝ご飯を食べていなかったのでヘロヘロだったのだ007.gif

ご飯を食べたら~元気イッパイ053.gif


ダーシャは鎌倉を歩くの 初めてだね

a0232619_19421784.jpg


a0232619_19432366.jpg


a0232619_19442279.jpg


a0232619_19444617.jpg

八幡宮の太鼓橋
昔は渡れたんだけど028.gif

a0232619_19454388.jpg



a0232619_19461583.jpg

ここは店内もワンOK!とてもおいしかった010.gif


a0232619_19471284.jpg

カフェでいただいたワン用クッキーを持ち帰った


今日は、レイちゃんといっぱい遊べたし 鎌倉へも行ったし
すっごく楽しかったね060.gif053.gif


夕方散歩で~~
砂の塊ウン○を排出!
ということで、締めくくり041.gif
by dasha0301 | 2013-10-30 19:58 | Comments(2)

見て!見てっ!!

ジャ~~~ン!!

a0232619_1448335.jpg


a0232619_14485252.jpg



先日オープンした横浜西口の東急ハ○ズで作っちゃった016.gif053.gif

ふ・ふ・ふ カワイイでしょ010.gif

iPhoneだけでなく、色々な機種に対応しているようだ

Fantastickというお店


広場のみなさん!
さぁ 急ぎましょう!!
ハ○ズは11月25日までの期間限定出店070.gif
by dasha0301 | 2013-10-29 14:59 | Comments(6)

わんくら

こんな本を読んだ

a0232619_19402360.jpg

文章もやさしくて、すぐ読めてしまう003.gif

主人公の豆柴・楽(がく)に思わず笑わされて、
そして泣いてしまった

楽の言葉~~いつまでも元気よく健康で長生きするのがおいらの仕事~~


そうなんだよ!楽くん
そしてそしてダーシャ053.gif


ダーシャが余計に愛おしい016.gif
愛おしくて、かわいくて、愛おしくて、大好きで010.gif016.gif010.gif


a0232619_1951743.png


はいはい
親バ○でございますぅぅ(^_-)
by dasha0301 | 2013-10-28 19:57 | Comments(0)

アソンダ・遊んだ!!


広場というより、沼地?田んぼ?


泥んこになるのを覚悟で、みんなやってきた003.gif

a0232619_17391824.png



a0232619_17393537.png

a0232619_17395936.jpg



a0232619_17402191.jpg



a0232619_17403466.jpg




~~と、思いっきり走り回って、大満足&ねむい014.gif014.gif
by dasha0301 | 2013-10-27 17:44 | Comments(0)

ダーシャ怒る!!

やっぱり台風の影響で、今朝は広場で遊べなかった002.gif054.gif002.gif


夕方近くにやっと散歩ができた


a0232619_17253491.png

うんうん そうだね(@_@。
明日の朝は、たっくさん遊ぼうね066.gif066.gif066.gif


そろそろ11月
いくらなんでも、もう台風来ないよね!?

走り回れないと、グレちゃうんだよね031.gif
ネッ ダーシャ033.gif
by dasha0301 | 2013-10-26 17:32 | Comments(0)

降ってきたよ(;一_一)

今朝は、雨がやんでいたので広場へ!
遊んでいたら結構降ってきた002.gif


早めに切り上げて帰宅042.gif
少しでも遊んだから「ヨシ」としようね


a0232619_17304620.jpg


キティちゃんが家に来てから、もう1週間!
意外と(?)長持ちしてるね024.gif



a0232619_1733848.jpg

夕方 小雨の中057.gif散歩から帰ってきた


いよいよ今晩台風くるのかな・・・(@_@;)
って別に待ってないので、もう来なくて結構ですよ!台風さん!!
by dasha0301 | 2013-10-25 17:41 | Comments(0)

遊べたよ\(~o~)/

今日は、遊べるかなどうかな・・・と
昨日から気にしていたが025.gif


朝の広場は053.gif070.gif016.gif

a0232619_1735919.gif




~~というわけで、遊んだ後は
まったりタイム014.gif014.gif

a0232619_1755387.jpg


a0232619_176278.jpg




夕方散歩も行けたし、ラッキーだったね016.gif

何だか得した気分041.gif
by dasha0301 | 2013-10-24 17:09 | Comments(0)

明日・・・

またまた またまた 台風接近005.gif002.gif005.gif002.gif
明日は遊べるかなぁ
今のうちに!と夕方は大池公園へ


a0232619_19214225.jpg


a0232619_19221266.jpg


a0232619_1922266.jpg


a0232619_19225132.jpg



アレアレッ
向こうから来るのは~もしかしてシュガーちゃん!!?

せっかく会えたのに、写真撮るの忘れてしまった007.gif


待ち合わせしていたベンちゃんもやってきた001.gif

しばらく遊んでいたら、ポツポツと057.gif
そろそろ帰ろうね


a0232619_1927347.jpg

a0232619_1927142.jpg



明日また広場で遊ぼうね066.gif
って、お天気どうかなぁぁ025.gif025.gif
by dasha0301 | 2013-10-23 19:32 | Comments(0)

アツい視線

ダーシャ地方は、今日火曜日がプラ・紙・布類の収集日029.gif
忙しい 忙しい(@_@;)

広場から帰って、ダーシャのシャワー・ご飯
そして、ゴミをまとめていると~~

a0232619_17422546.jpg

~~とメヂカラ005.gif036.gif

一応、キッチンへの侵入禁止は守っているが034.gif050.gif




近くのペットショップにボーダーがいると聞いて、行ってみた013.gif
5か月の男のコ(他の支店からまわってきたらしい)


早く狭いケースから出られるとイイね
そして、広場で一緒に遊べたら嬉しいね003.gif


a0232619_19304033.jpg

買ったおもちゃで早速遊ぶ070.gif

a0232619_19315299.jpg

ペットショップの前で
by dasha0301 | 2013-10-22 19:36 | Comments(0)