<   2014年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今日は雨

今日は朝から雨057.gif057.gif


a0232619_17342914.jpg

002.gif007.gif015.gif002.gif007.gif015.gif


そうだよね026.gif
まぁ そんな時もあるさ~ということで


明日は遊べるとイイね034.gif
by dasha0301 | 2014-04-30 17:38 | Comments(0)

4ボーの横浜観光

ベンちゃん・ララちゃん・アリスちゃん・ダーシャ
今日は4ボーで横浜観光060.gif

ここは横浜港大さん橋

a0232619_20125630.jpg

飛鳥Ⅱ等のクルーズ客船が寄港する


a0232619_20142933.jpg

ダーシャも私も初めて006.gif

a0232619_20151260.jpg


a0232619_20155919.jpg




次は、大黒海釣り公園

a0232619_2017288.jpg


a0232619_20172072.png




ランチは、TYCOONのテラス席で(ワンOK)(^_-)


そして横浜港シンボルタワーへ

a0232619_2022441.jpg


a0232619_2023279.jpg



みんなで横浜観光?して面白かったね003.gif
横浜に住んでいても(住んでるからかも)なかなか観光ってしないよね026.gif

またみんなで色んなところへ遊びに行こうね!!
by dasha0301 | 2014-04-29 20:28 | Comments(2)

鎌倉散歩

今日は、朝いつものように遊んだ後
ララちゃんと鎌倉散歩060.gif003.gif


休日の間の日なので、すごい人出だった005.gif
そう!鎌倉って一大観光地なんだよね


a0232619_18424766.png


a0232619_1843816.png

ここは極楽寺
すぐそばを江ノ電がトコトコ走っている

ランチは長谷のグリーンルーム003.gif
フタリとも、とてもいいコだった038.gif

いつもと違う道をたくさん歩いて楽しかったね
また行こうね066.gif
by dasha0301 | 2014-04-28 18:55 | Comments(0)

広いね~ 続き

a0232619_19143558.jpg

ダーシャ イイね003.gif
朝も遊んでまた遊びに行くよ070.gif


a0232619_19222568.jpg

a0232619_19225122.jpg

この写真なら、広いって分かるでしょ045.gif


というわけで、今日も遊んだよ041.gif
by dasha0301 | 2014-04-27 19:27 | Comments(0)

広いね~

ここは、隣町の広場~とっても広い!
あちこちで色んなワンが遊んでいる003.gif070.gif



a0232619_17565121.gif



ボーダー軍団もいたよ
ディスクをやっていたのだけど、みんなプロ級005.gif005.gif


スッゴイ上手066.gif038.gif
まっ ダーシャはダーシャでイイと思うよ
楽しそうにやってるものね016.gif

そんなダーシャを見るのがとても嬉しい053.gif
・・・って、ダーシャ母もっと練習しろよ!という声が聞こえて。。。。。
by dasha0301 | 2014-04-27 18:08 | Comments(0)

BCRN

a0232619_19363419.jpg

気持ちよさそうに走るダーシャ003.gif


a0232619_19373583.jpg


a0232619_19375079.jpg

毎度のことだけど。。。
接写だろうが何だろうが049.gif結局かわゆいのよ053.gif016.gif

a0232619_1938815.jpg

楽しく遊べてよかったね060.gif




蓮くんのブログから~~

a0232619_19441283.jpg


BCRNのレスキュー犬情報が載っている

どのコにも早く新しい家族が見つかって幸せに暮らせますように
by dasha0301 | 2014-04-26 19:50 | Comments(0)

アリスちゃんと

今朝は、アリスちゃんと遊んだ
正確に言うと~~
アリスちゃんはダーシャと遊びたいのだが
ダーシャはディスクやボールに夢中026.gif

ダーシャは小さいコの相手をしてあげることができないね015.gif039.gif


a0232619_209303.jpg


a0232619_2095147.png



a0232619_2010946.jpg

「ん?」じゃなくて、アリスちゃんが遊ぼうって言ってるよ

a0232619_20111577.jpg

早くもディスクに興味シンシン016.gif
さすが!!ララちゃんの妹060.gif
by dasha0301 | 2014-04-25 20:14 | Comments(4)

ヤッホー

a0232619_1757717.jpg

パピーの頃から、2階へ行くと必ずここから顔を出す029.gif

a0232619_17583744.jpg

う~~ん どうしてなんだろうね・・・



ダーシャついにデビュー060.gif016.gif
a0232619_1801295.png


今月初めに新発売のクロワッサンドーナツ003.gif
a0232619_1824666.jpg

おいしいけど、カロリー高そう(;一_一)
by dasha0301 | 2014-04-24 18:05 | Comments(2)

森林浴

a0232619_2051997.jpg

はいはい026.gif狭い庭で悪かったね054.gif


で!ひろーいトコロで遊んだよ070.gif

a0232619_2072648.gif


a0232619_2074317.jpg

~と満足げ053.gif053.gif



山の方にも行ってみよう066.gif

a0232619_2011892.jpg


a0232619_2084528.jpg


a0232619_209177.jpg

木がたくさんあって気持ちイイね

a0232619_20101354.png


a0232619_20114445.jpg

今日はたくさん走って、山も散歩して楽しかったね003.gif


ダーシャは走り回っている時、本当にイイ顔してるね010.gif
by dasha0301 | 2014-04-23 20:16 | Comments(0)

ニャンコ びっくり!


a0232619_1956541.jpg


アレアレッ!
プールに誰かいるの?

っていうか すっごくかわいいコ010.gif
ねぇ 遊ぼうよ060.gif
by dasha0301 | 2014-04-22 20:00 | Comments(0)