<   2014年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今日はハロウィン

今日10月31日はハロウィン024.gif


もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事だった
が、今は民間行事として定着している001.gif


先日美容院の前を散歩してたら~
美容師さんまで仮装してたよ005.gif


マレフィセントみたいで、ビックリ!!

a0232619_18362635.jpg



a0232619_18382952.jpg

by dasha0301 | 2014-10-31 18:40 | Comments(0)

Tシャツ

ねぇねぇ カワイイでしょ?
イヤ!女の子じゃなくてTシャツ!!

キャッワユ~~イ(^O^)016.gif037.gif


a0232619_18281577.jpg



このTシャツ着て、ダーシャと散歩したら~~~


「私は親バ◯です」って看板さげてるのと同じかな・・・(-_-;)
by dasha0301 | 2014-10-30 18:33 | Comments(0)

また行こうね

昨日・火曜日はたくさん遊んだので、夜はぐっすり014.gif014.gif

ストーブの前・肘かけチェアがお気に入りの場所016.gif

a0232619_2049823.jpg




横浜へ帰る前に近所を散歩070.gif

a0232619_2050472.jpg

自由に嬉しそうに歩くダーシャ


レタスの収穫も終わり、今は人もクルマもいないのでこちらではノーリードだった
やっぱりノビノビできるね

また行こうね!!
by dasha0301 | 2014-10-29 20:57 | Comments(0)

貸し切り

ダーシャは川上村へ行ってきたが、川上村ってこんなトコロ
レタスの一大産地で標高が1400くらい
だから すっごく寒い(・ω<)



火曜日は、滝沢牧場へ遊びに003.gif

a0232619_2012099.jpg


a0232619_20124734.jpg



a0232619_20133538.jpg


a0232619_20141757.jpg


a0232619_20144582.jpg



さぁ ドッグランドで遊ぼう!~~何故かここではドッグランではなくドッグランドとなっている(-_-;)


貸し切りだよ005.gif003.gif

ディスクをやったり~

a0232619_20182276.jpg


a0232619_20184329.png


a0232619_2018578.jpg



ボールで遊んだり~

a0232619_20203152.jpg



アジリティーもどきも~
ボールにつられるダーシャ037.gif
a0232619_202726.gif


これはつるのが難しい008.gif

a0232619_20243443.png

下をくぐって向こう側へ028.gif


いっぱい遊んだあとは清泉寮
目的はソフトクリーム053.gif

a0232619_20281751.jpg

ここは観光バスで団体さんが来ていたりで賑わっていた


ドッグラン(ランド?)貸し切りで思いっきり遊べたね066.gif
楽しかったね003.gif003.gif
by dasha0301 | 2014-10-29 20:35 | Comments(0)

いっぱい遊んだよ

川上村は今日も快晴058.gif

a0232619_16453589.jpg




ダーシャはバイクが気になる

a0232619_16454450.jpg




さぁ!遊びに行こう070.gif
〜詳しい様子はまた後日〜


清泉寮でソフトクリームを食べた003.gif
夏場は、大行列だそうだ

おいしかったよo(^▽^)o
またまたダーシャは見てるだけ008.gif


a0232619_16455995.jpg



a0232619_1646314.jpg

遠くに見えるのは、八ガ岳連峰(多分)
by DASHA0301 | 2014-10-28 15:48 | Comments(0)

ちょっと遠出

今日は、ちょっと(かなりかな)遠くまでやって来た(^∇^)

去年の夏以来、久しぶりだね
川上村へ来たよ003.gif

オットが先週末から2週間滞在予定なので、ダーシャと息子と遊びに


a0232619_1612213.jpg

風がふくと、紅葉・黄葉した葉が吹雪のように舞い散る

a0232619_16122954.jpg

ずっとノーリードで好き勝手に歩き・走り回る071.gif

a0232619_16123311.jpg

薪ストーブで焼いた焼き芋053.gif
おいしかったよ(^_-)

ゴメンね
ダーシャは今おやつバツだから、見てただけだったね(^^;;
by DASHA0301 | 2014-10-27 15:07 | Comments(0)

???がいっぱい

ダーシャは今日も~~005.gif005.gif


a0232619_20202875.jpg

??何故こんな格好で?疲れないのかな・・・



夕方ちょっと遅かったけど、ここで遊んだよ070.gif

a0232619_20221616.jpg




アッ!!
向こうにいるのはアンジーちゃんだ053.gif


a0232619_20242529.png



久しぶりに広いトコロで走ったし、アンジーちゃんに会えたし003.gif
よかったね(^O^)v
by dasha0301 | 2014-10-26 20:28 | Comments(0)

これなぁんだ??

ハイッ これダーシャのだよ

a0232619_2001663.jpg


a0232619_2011488.jpg


a0232619_2014275.jpg


a0232619_2034892.jpg


a0232619_2041583.jpg




そう!ダーシャの必需品006.gif
何だかあまり嬉しそうじゃないね028.gif



a0232619_206249.jpg

こんな風にダーシャとまったりできるなんて・・・
パピーの頃には考えられなかった026.gif

ダーシャもオトナになったんだね(^O^)
by dasha0301 | 2014-10-25 20:11 | Comments(0)

秋だね

昨日は、秋というより初冬002.gif
寒かったね


暖房を入れた家もあるのでは・・・
ダーシャんチはまだまだ066.gif


ダーシャは自前の毛皮着てるしね(^O^)
私も暑いより寒いほうが得意?かな


で、今日はいかにも秋
イイお天気で気持ちよかったね006.gif


ダーシャも秋のフレームで

a0232619_17916.png

by dasha0301 | 2014-10-24 17:10 | Comments(0)

寒い一日

今日はなんだか寒かったね009.gif


ソファでまったりしているダーシャにブランケットをかけたよ034.gif

a0232619_2003975.jpg

                 ↓
             そのまま歩き出したので

a0232619_2024073.png



さぁ 明日こそ遊べるかな・・・066.gif066.gif
by dasha0301 | 2014-10-23 20:05 | Comments(0)