<   2015年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ゴキゲン!!

どうやら明日は天気が崩れるようだ
今のうちに布団干し066.gif

a0232619_18154267.jpg







秘密の広場へ070.gif

a0232619_18165391.jpg


a0232619_18171592.jpg


a0232619_1817527.jpg

そうだねぇ 表情が違うもんね034.gif


今日はグルっと回って帰ろうね001.gif

a0232619_18194691.jpg



誰もいなかったので、ノーリードで

a0232619_17503916.gif



さんちゃんファミリーに連れて行ってもらった山ハイキング思い出すね003.gif
すっごい迫力で楽しかったね060.gif
by dasha0301 | 2015-02-28 18:24 | Comments(0)

大きく見える

今日はイイ天気になった058.gif058.gif


日が差し込むリビングで~~

a0232619_15582296.jpg

こうしていると ダーシャ何だか大きく見えるね005.gif



と、
いきなり起き上がり・・・
a0232619_15592566.jpg



先日トレーナーの先生に「遊んで」の要求にすぐ応えるのは良くないと指導され
コマンドを出すようにしている

a0232619_1645915.jpg


a0232619_1651397.jpg



このあと 見事にキャッチ!!
by dasha0301 | 2015-02-27 16:08 | Comments(0)

ブラッシング

今朝は雨が心配だったけどいつも通り遊べてよかったね(^^)

a0232619_105433.jpg


a0232619_10542136.jpg


a0232619_10545152.jpg







「ダーシャ ブラシだよ」

a0232619_10598100.jpg

毎日のことなのでスンナリ(with フード2粒)

a0232619_1104331.jpg

おとなしくイイこでブラッシング036.gif

さぁ 次は歯磨きだよ
~と、ここでいつもテーブルの下へ

「ダーシャ 歯磨きだから出ておいで」
再びオヤツでおびき寄せる

a0232619_1153758.jpg

手順をすっかりわかっているので、最初から伏せをしてオヤツ待ち006.gif

a0232619_1164676.jpg


ブラシ・爪のチェック・歯磨き・耳ふき・シッコ
フルコース終了029.gif

嫌がることもなくおとなしくしているのでイイんだけど026.gif
ブラシのあと テーブルの下へ行くのがねぇ034.gif

オヤツを2回もらうためのダーシャの作戦にノセられてるんだよね(-_-;)
by dasha0301 | 2015-02-26 11:16 | Comments(0)

オヤツ入れ

a0232619_19332099.jpg

もうボロボロになってしまったので買い替えた


a0232619_19342557.jpg

フライングタイガーでこんなの買ってきた006.gif
カメラ柄のポーチと


チャーリー・モルデカイみたいなピルケース

a0232619_194301.jpg




オヤツと言っても、ダーシャはまだ制限中007.gif007.gif
病院と相談して、呼び戻し用にチョー特別なものをピルケースに001.gif
普通の?はポーチにフードを入れて045.gif


a0232619_19495293.jpg

どうしてそういう発想になるかなぁ・・・(-_-;)
by dasha0301 | 2015-02-25 19:56 | Comments(0)

朝も午後も遊んだ

今朝はいつものように広場へ003.gif066.gif

a0232619_1710743.jpg

・・・って、いつも遊んでるじゃん005.gif


a0232619_17104492.jpg

a0232619_171108.jpg


アルくんと遊べてよかったね024.gif
っていうか アルくんのディスクの邪魔をしてたダーシャ042.gif



午後 秘密の広場で遊んだ

a0232619_1658839.gif


a0232619_17153772.jpg



a0232619_1716156.jpg

今日は暖かいのでさすがに喉が渇いた様子

a0232619_17165233.jpg

いや~~ もうたまんないよね
こんな顔されちゃったら010.gif053.gif
by dasha0301 | 2015-02-24 17:21 | Comments(0)

散歩だけ

a0232619_1943651.jpg

朝も夕方も走り回れなかったので、つまらなそうなダーシャ007.gif


だって 朝は雨風強くて台風みたいだったよ034.gif
明日の朝はいっぱい遊ぼうね!!





☆☆☆
今日は「アカデミー賞授賞式」をしっかり観た061.gif
普段ほとんどテレビを見ないがアカデミーとHollywood Express だけは
観る!

受賞結果については、「う~~ん残念」という感じだったが、
レディー・ガガのコーナー?がすっごくよかった060.gif
もう感激053.gifネタバレになるから詳しく書けないけど・・・

やっぱり映画はいいなぁ003.gif
~~というわけで、ダーシャのことより映画中心の記事になってしまった006.gif
by dasha0301 | 2015-02-23 19:26 | Comments(0)

今日は~~

今日2月22日は、「にゃん」「にゃん」「にゃん」と「2」「2」「2」の語呂合わせで
猫の日だそうだ001.gif


では犬の日はというと
11月1日~ 「わん」「わん」「わん」との語呂合わせ
1月11日もそうだよね

両方犬の日にすればいいのに(^^)


っていうか
ダーシャは毎日が犬の日だよね006.gif


a0232619_18442212.png


だってさ~
こーんなにカワイイんだもん010.gif


1年中ダーシャの日になるの無理ないよね037.gif
by dasha0301 | 2015-02-22 18:46 | Comments(0)

待機のダーシャ

a0232619_1793487.jpg

「アニちゃん ちょっと外行っただけだからすぐ戻るよね」
~~とおもちゃを持ってドアの真ん前で待機034.gif



a0232619_1711335.jpg



カワイイっていうか しつこいっていうか・・・
やっぱり カワイイ053.gif037.gif053.gif


おもちゃがボロボロだぁ(T_T)
by dasha0301 | 2015-02-21 17:15 | Comments(0)

遅いよっ!

a0232619_186322.jpg

「散歩行くからちょっと待っててね」って
ダーシャずーっと待ってたんだよ033.gif031.gif


ごめん ごめん
まだ明るいからいいじゃん006.gif


ホント日が伸びたよね
朝も明るくなるのがだいぶ早くなったし003.gif


まだまだ寒いけど、すこ~しずつ春が近づいてるんだね001.gif
by dasha0301 | 2015-02-20 18:11 | Comments(0)

ヒトのおもちゃ

秘密の広場へ行った003.gif

何故かみんな自分のおもちゃよりヒトのおもちゃが気になる006.gif

a0232619_17263520.png

ダーシャはバニラちゃんのおもちゃに夢中010.gif



ラリーくんと遊んだよ070.gif

a0232619_17281431.gif




広場の帰りにペットショップに寄った
おもちゃ一つ買ってあげようね001.gif

どれがいいかなぁ・・・

あっっっ!!!
ダーシャの友だちだ034.gif
a0232619_17305818.jpg


やっぱりこれだよねっ!
ネッ!!レ◯ちゃん053.gif053.gif
by dasha0301 | 2015-02-19 17:33 | Comments(2)