<   2015年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

バトンタッチ

a0232619_19172564.jpg

霧雨だったけど、昨日一昨日と遊べなかったので走り回ったね001.gif



ニ◯リでヌイグルミ(人間用の抱きまくら)を買ってきた

a0232619_19202265.jpg

ダーシャ どっちで遊ぶ?

a0232619_1923652.jpg

トーゼン!新だよね
旧さん お疲れさま~042.gif

a0232619_19245645.jpg

ブレブレ(-_-;)

a0232619_19253285.jpg

いえいえ
いっぱい遊んでね066.gif
by dasha0301 | 2015-08-31 19:27 | Comments(0)

親戚?

今朝は、広場には行かずに散歩だけ001.gif


ア~~ッ!!オーパスちゃんだ005.gif

オーパスちゃんはラフコリーのカッコいい男の子012.gif
久しぶりに会えたので写真撮影061.gif


がっ!!なかなか難しい008.gif

a0232619_10564165.jpg

a0232619_10565386.jpg

a0232619_10571075.jpg



な・ん・と・か並ばせた(ダーシャはオーパスくんパパにお願いした)
a0232619_13421686.jpg

a0232619_13424211.jpg



バイバ~イ
また会いたいな060.gif

a0232619_13434690.jpg


a0232619_1344072.jpg

う~ん どうなのかな
検索してみようね034.gif
by dasha0301 | 2015-08-30 13:47 | Comments(0)

ダーシャ静養中

a0232619_16101294.jpg



a0232619_16101216.jpg



a0232619_16101252.jpg



病院でスゴク痛い注射我慢できたね
イイ子だね^_^

晩ご飯少しだけ食べられるよ

いつも走り回ってるから
たまにはノンビリね^o^、

by dasha0301 | 2015-08-29 15:55 | Comments(0)

遊んでみたよ

またまたダーシャで遊んでみた(^^♪


ダーシャをレゴで作ると~~

a0232619_16493381.jpg



こちらはアップ
a0232619_16495569.jpg



うん029.gif
なかなかイイ感じ

ダーシャのかわいさも結構出てるし・・・
★実物にはとても及ばないけどね037.gif
by dasha0301 | 2015-08-28 16:52 | Comments(0)

スマホケース

夕方は秘密の広場へ!

a0232619_1926945.jpg

a0232619_19262916.jpg


ラリーくんと遊んでたら、アモくんもやってきたよ!003.gif

a0232619_19271697.jpg

アモくん ちょっと会わないうちに大きくなったね005.gif


a0232619_1928974.jpg


a0232619_1929631.jpg



いっぱい遊べてよかったね066.gif



先日Bordanaで発売予定のスマホケースのことを書いたが
新商品としてHPに載っている062.gif

私もiPhone6にしたら注文しようっと034.gif
白黒も迷彩もどっちもイイなぁ010.gif
by dasha0301 | 2015-08-27 19:44 | Comments(0)

地元ネタ

今日は涼しいね~003.gif
夕方前でも散歩できる066.gif


a0232619_16203452.jpg

駅前のビル イタリアン食べ放題のあとが<博多門>という店として
9月2日にオープンだって
おいしくて安くて、そして長続きするとイイな024.gif


a0232619_16263631.jpg

相鉄のキャラクター・そうにゃん

っていうか034.gif相鉄自体がメジャーではないよね026.gif

あっ!そうか!
だから相鉄(相模鉄道・そうてつ)を知ってもらおうと、キャラクターなのね045.gif
by dasha0301 | 2015-08-26 16:35 | Comments(0)

新商品!!

先取り!Bordana情報!!(^^♪

今まではiPhone5/5S用のスマホケースしかなかったが、
アチコチからの不満の声に応えて
やっと発売のめどが立ったようだ003.gif062.gif


a0232619_991390.jpg

柄はモチロンBordanaオリジナル
最近は手帳型が主流とのこと

開くと全面にボー柄
a0232619_911928.jpg



これはiPhone6用だが、いろいろな機種に対応して個々に製造できるそうだ043.gif


a0232619_9144082.jpg

だって~ 
ダーシャBordanaの看板犬でしょ034.gif
たまにはお仕事しようよ066.gif


近いうちにBordanaのHP・ブログにも掲載されるはず
by dasha0301 | 2015-08-25 09:26 | Comments(0)

滝壺

ダーシャの好きなホームセンターで買い物

a0232619_19162879.jpg

絶対必需品!シッコシート045.gif
特別にオモチャもね003.gif


「もうお家に帰るんだよね」って思ったでしょ?ダーシャ
違うんだなぁ 甘いよ!?




滝壺でひと遊び(ひと泳ぎ)066.gif


帰宅して、ホームセンターで買ったオモチャでしつこく遊び~~
5分後に破壊054.gif005.gif
by dasha0301 | 2015-08-24 19:26 | Comments(0)

ついていくよ

階上でアイロン掛けをするため 階段を登りかけると
ダーシャが下からじっと見上げている026.gif

「いいよ おいで」の声に
嬉しそうな顔でついてくる053.gif

a0232619_14331333.jpg

ねぇ ダーシャぁ034.gif
上に来てもどうってことないと思うんだけど・・・

ダーシャ ハハちゃんのそばにいたいの028.gif(ダーシャこころの声)
そっか そっか カワイイな~~


がっ!!!
もし他の家族が階下にいたら、私についてこなかったかも(T_T)054.gif

どうなの?
a0232619_14423695.jpg

と背中で語るダーシャ
by dasha0301 | 2015-08-23 14:44 | Comments(0)

今日は正解!

今朝は秘密の広場で遊んだ

a0232619_1617369.jpg

うん
先週浸水したからね026.gif


長靴で大正解060.gif

a0232619_1619239.jpg

そうだね~
濡れたところに草の実だか種だかがひっついてるね(T_T)

でもさぁ034.gif
こうして遊ぶ場所があるって嬉しいよね001.gif
by dasha0301 | 2015-08-22 16:23 | Comments(0)