夕方 秘密の広場へ行く前にペットショップに寄って
オモチャを買った001.gif

どれがいいのかなぁ・・・
一番食いつきがイイのはどれかな029.gif


a0232619_1932423.jpg


a0232619_19325289.jpg


a0232619_1933358.jpg






a0232619_19335098.jpg

疲れるまでカミカミしなくても・・・(゚∀゚)
by dasha0301 | 2016-07-11 19:35 | Comments(0)

今日は遊べたよ!

昨日はダメだったけど、今日は朝も夕方も遊べたね003.gif


夕方はいつものように秘密の広場へ
バーベキュー広場を通って行ったが、本日大盛況024.gif
a0232619_1947960.jpg



a0232619_19505640.jpg

嬉しそうだね053.gif


a0232619_19512344.jpg



a0232619_19444824.gif


昨日の分まで遊べたかな・・・(*^^*)
by dasha0301 | 2016-07-10 19:55 | Comments(0)

雨の一日

今日は一日中雨057.gif
夕方も少しぱらついてたけど、ダーシャ父と散歩001.gif

やっと外に出られたね060.gif
ダーシャは家の中でもトイレできるけど、やっぱり外の空気吸わなくちゃ006.gif


あれあれ どこかのニャンコちゃんが・・・
a0232619_16425519.jpg

うん 天気になったら遊ぼうね!

明日はどうなのかな・・・034.gif
by dasha0301 | 2016-07-09 16:44 | Comments(0)

まったりタイム

今日は昨日と較べるとだいぶ涼しいね001.gif
昨日が異常過ぎ!?


やっぱりここに来た夕方
a0232619_19163653.jpg


a0232619_19164972.jpg


いつものようにここで遊んで帰宅
足洗い・ご飯が済んで

まったりタイム059.gif059.gif

a0232619_1920572.jpg

(*´﹃`*)おやすみぃ~
by dasha0301 | 2016-07-08 19:24 | Comments(0)

川遊び

今日は暑い・熱い~_~;
こんな日は川遊び😄

ララ・アリス姉妹と遊んできたよ

a0232619_16145106.jpg


みんなでキャーキャー大騒ぎ003.gif003.gif

お気に入りのオモチャをもって

a0232619_16145149.jpg

気持ち良さそうに泳ぐね

a0232619_16145288.jpg


a0232619_16145211.jpg


ここは、まあキレイだし流れも緩やかだからワン達が遊ぶのにピッタリだね‼️

a0232619_16145315.jpg


楽しかった川遊び
また行こうねღゝ◡╹)ノ♡
by dasha0301 | 2016-07-07 15:57 | Comments(2)

涼しい風

今日 ダーシャは結構長い時間留守番だった059.gif

昨夜遅くにダーシャ兄が帰ってきたのに、全然遊んでもらえない
「アニちゃんとハハちゃん二人でどこか行っちゃった・・・」007.gif007.gif

出かける時に寂しそうな顔だった

ごめんネ 遅くなっちゃった
さぁ 広場へ行こうね


a0232619_20305530.jpg


a0232619_2031341.jpg


a0232619_20314461.jpg

ここは涼しい風が吹くね

a0232619_20315515.jpg


a0232619_2032354.jpg



と、毎度毎度ヒトのおもちゃで遊ぶダーシャ(^_^;)
by dasha0301 | 2016-07-06 20:35 | Comments(0)

運が悪い人

昨日の夕方 ブログをアップした後いつものように秘密の広場へ!

a0232619_17105798.jpg


a0232619_17111052.jpg



ここは涼しいからイイよね003.gif
と遊んでいたのだが・・・

a0232619_1712017.jpg


神奈川西部でゲリラ豪雨との情報が入った005.gif


ダーシャ すぐ帰ろう 早く帰ろう!!

クルマに乗るとすぐパラパラっと
家に着くまでの15~20分の間にものすごい降り方&雷057.gif047.gif

ワイパーフル稼働・ライトも付けて運転
家の車庫に入れる頃には少し日がさしてきた058.gif

フーッ ヤレヤレ042.gif042.gif

結局豪雨の中運転してきた私→運が悪い人007.gif



そして今日はシェニール織の日

a0232619_1719976.jpg


前回織ったものと合わせてテーブルセンターに加工していただく
出来上がりが楽しみ010.gif
by dasha0301 | 2016-07-05 17:23 | Comments(0)

今のうちに

言ってもどうにもならない・涼しくなるわけじゃない
でも、言わずにいられない(゚∀゚)

暑いよ!!!(今は午後4時ちょっと前)


朝の広場で
a0232619_15493799.jpg

今日も暑くなるから、今のうちにいっぱい遊んでおこうね

a0232619_15522212.jpg

イイ返事だね001.gif
でも、走り出す前に「オスワリ」

a0232619_15542868.jpg

さぁ 遊ぼうね066.gif003.gif「ヨシッ!!」
by dasha0301 | 2016-07-04 15:56 | Comments(0)

チチちゃんも一緒だよ

アツーイ 暑いよ047.gif
何なんだろう・・・この暑さ008.gif

夕方はモチロンここ!
今日はチチちゃんも一緒に行ったんだよ003.gif
a0232619_1911167.jpg



a0232619_19113572.jpg

誰もいなかったので自分のボールで遊んでた029.gif


a0232619_1913891.jpg


と、バニラちゃんが来たよ

a0232619_19142378.jpg

トーゼンのようにバニラちゃんのおもちゃで010.gif


遊んで帰ってくるとすぐ晩ご飯
ご飯のあとは・・・

まったりーぃ

a0232619_19173624.jpg

いえいえ どうぞゆっくりお休みください014.gif
引っ張りロープがだしっぱだけどね025.gif
by dasha0301 | 2016-07-03 19:20 | Comments(0)

暑い一日

早朝は霧がかかってたけど、そのうちどんどん暑くなってきた058.gif
ダーシャは留守番だったので、エアコンフル活躍!


夕方はまたまたココだよ001.gif
a0232619_1962542.jpg


a0232619_19112422.jpg


a0232619_19113324.jpg


a0232619_19114263.jpg

それ 誰のおもちゃかなぁ・・・025.gif

明日も暑いみたいだよ
みんな気をつけようね034.gif013.gif
by dasha0301 | 2016-07-02 19:15 | Comments(0)