<   2016年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

夕方の広場

久しぶりの晴天だった今日058.gif
夕方はいつもの広場で遊んだよ


涼しい風がピューッと吹いていい気持ち

a0232619_20304099.jpg



a0232619_2031255.jpg


a0232619_20314663.jpg

嬉しそうな楽しそうなイイ笑顔だね003.gif

ラリーくんが来たので、一緒に走ったよ034.gif



さぁ そろそろ帰ろうか
ラリーくん また遊んでね(^_^)/~
by dasha0301 | 2016-08-31 20:36 | Comments(0)

夕方は・・・

今日は台風どうなるんだろう・・・
と心配だったが、ダーシャ地方は夕方には良い天気になった

が、台風の影響が出ている地域もある
どうか被害が少なくて済みますように


ダーシャも夕方遊べるかどうか気になっていたようだ025.gif
a0232619_19222863.jpg

そうだね
よかった よかった003.gif
by dasha0301 | 2016-08-30 19:24 | Comments(0)

台風?

台風10号がいよいよ近づいてきたようだ002.gif
今晴れていてもいつ土砂降りになるか・・・という天気

なので、今朝はクルマで広場へ行った
案の定行く途中で結構強く降ってきた057.gif

でも霧雨程度になったので、どろんこになって遊んできた001.gif



午後から久しぶりのトリマー
a0232619_1714953.jpg

ずいぶんご無沙汰しちゃった034.gif
海へ行ったりで自分でシャンプーしてたからね


朝からクルクル変わる天気
どこも被害が少なくすみますように
by dasha0301 | 2016-08-29 17:17 | Comments(0)

ディスク特集?

夕方は早めに秘密の広場へ

ディスクで遊んだよ066.gif

a0232619_1912285.jpg


a0232619_1922067.gif


a0232619_19125762.jpg


a0232619_19134158.jpg


a0232619_19142485.jpg


a0232619_19144760.jpg



・・・と遊んでいたら雨(´・ω・`)
撤収・退散

a0232619_19152676.jpg

雨の前に遊べてよかったね003.gif
by dasha0301 | 2016-08-28 19:18 | Comments(0)

ナナっち 最新

ボーダーコリー・ナナっちとの日々を漫画にした「今月のわんこ生活」
「犬ぐらし」

ナナっち大好き053.gif

そのナナっちの最新刊が出たことを知った001.gif
ソッコー手に入れ読んだ

a0232619_1616479.jpg


ナナっちの写真も載っている

泣いてしまったが、最後の文章とっても深いものがある


ねっ!ダーシャ016.gif
いっぱいいっぱい遊ぼうね024.gif
by dasha0301 | 2016-08-27 16:22 | Comments(0)

海の追加写真

Lady mamaさんが昨日の写真を送ってくれた061.gif

可愛いのでアップ!

a0232619_19363153.jpg


a0232619_19364695.jpg


a0232619_1937435.jpg

海で遊ぶとこうなる034.gif
ハイッ!お約束の写真042.gif

ホーント 楽しかったね
もう8月は終わるけど、まだまだ遊べる003.gif

Ladyちゃん
また遊びに行くね066.gifヨロシク!!


以上 撮影 by Lady mama
by dasha0301 | 2016-08-26 19:41 | Comments(0)

ブルーボールの朝

今朝はダーシャ兄と鵠沼海岸のLadyちゃんに会いに(遊びに)

もう会うとイキナリ!
a0232619_20134436.jpg

やっぱりブルーボールだよね!by Lady&ダーシャ

a0232619_2015253.jpg


a0232619_20153794.jpg


a0232619_201737100.jpg


・・・とブルーボールで走り回り、こうなった
         ↓
a0232619_20161272.jpg



久しぶりの青空058.gif
その下でいっぱい遊んだね

Ladyちゃん001.gifまた遊ぼうね!!
by dasha0301 | 2016-08-25 20:21 | Comments(0)

涼しかったよ

今日もまたまたまた変な天気
昼過ぎにピンポイントでにわか雨057.gif

でも 夕方はいい天気058.gif
秘密の広場へ行こうね!

アレッ!何だかウチよりここのほうが降ったみたいだね
草が結構濡れてる

a0232619_20544582.jpg

草についた雨の跡が見えるかな・・・

a0232619_20555425.jpg


風が吹いて草についた水分がとばされ、スッゴイ涼しい
:蒸発潜熱・気化熱というらしい:

何だか独り占めにするのが申し訳ないくらい涼しかった001.gif
ここはホント秘密の広場だなぁ
ってみんな知ってるか011.gif

a0232619_2121160.jpg


a0232619_2122155.jpg

そう!今日は貸し切りだったのだ!
by dasha0301 | 2016-08-24 21:03 | Comments(0)

遊水池なので・・・

ダーシャが毎朝遊んでいるのは遊水池
だから大雨の時にはこうなる005.gif

a0232619_1513383.jpg

2014年10月4日「台風の猛威」より

昨日も台風でプール状態だったようだ

今朝はとても遊べないだろうと諦めていたが、
少し時間をずらして行ってみた034.gif





泥んこだったし、色んな物が落ちていた
でも、そんなの気にしていられない006.gif
また天気くずれるみたい・・・だものね


今のウチに遊ぼうね!!
by dasha0301 | 2016-08-23 15:13 | Comments(0)

台風

明け方まだ暗かったけど霧雨程度だったので、家の近くをクルッと一回り

今日はこれだけ!

a0232619_17220040.jpg


横浜は夕方には雨・風ともおさまった。

これから進路になっている地域も、被害がでませんように
by dasha0301 | 2016-08-22 17:12 | Comments(0)