<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

早く帰ろうよ

朝 いつもの広場で遊んだ帰り道
幼稚園の前でパチリ001.gif

a0232619_1943570.jpg

あれあれ どうしたのかな


a0232619_19433764.jpg

はいはい(゚∀゚)
早く帰って ご飯にしたいのね

遊んでる時は夢中になって
お腹が空いてるのも忘れちゃうのかな001.gif
by dasha0301 | 2016-09-30 19:45 | Comments(0)

気になる天気

やっと天気になったと思ったが、どうも長続きしない026.gif

夕方秘密の広場へ行きたかったが、今にも降りそうなので散歩だけ!
今日はダーシャ父が在宅していたので
a0232619_19035171.jpg
はーい 行ってらっしゃい060.gif



a0232619_19040205.jpg
うーん どうなんだろう
遊べなかったらつまんないよね(-_-)

by dasha0301 | 2016-09-29 19:09 | Comments(0)

今日は・・・

次から次とサークルからおもちゃを出してきた
で、今日はこのコ006.gif

a0232619_18552072.jpg

a0232619_18552723.jpg

a0232619_18553631.jpg

うーん クマちゃんはどう思っているかなぁ・・・
かなり疑問だよ026.gif





by dasha0301 | 2016-09-28 19:01 | Comments(0)

ダーシャ美術館

今日の写真はCANON EOS M10で撮ったもの
このカメラは簡単に色々なモードが使える

<クローズアップモード>で撮ってそれを美術館に展示した001.gif

a0232619_19135339.jpg


展示したものの中から1枚053.gif

a0232619_19154712.jpg


クローズアップに充分耐えられるダーシャのおすまし顔016.gif
ふふふ・・・010.gif
by dasha0301 | 2016-09-27 19:18 | Comments(0)

ディスクで遊んだ

何だか夏が復活!!みたいな天気
でも雨降りよりずっとイイよね001.gif

夕方はここで遊んだ
このところ日没がかなり早くなっている
なので早めに出かけた034.gif


a0232619_191033.jpg



a0232619_19102465.jpg

ヘーェイ 了解042.gif


a0232619_19112981.jpg



朝と夕方遊ぶというダーシャのペースが雨で乱れがちだったが
やっと日常っていう感じかな001.gif
by dasha0301 | 2016-09-26 19:14 | Comments(0)

山下公園でイベント

山下公園で「One Love Aloha」というイベントがあり
ダーシャ・ダーシャ兄と参加してきた

a0232619_19452148.jpg


保護犬ふれあい会・グッズやオヤツ販売・フードコーナー等があり大盛況
昨日は天気が悪かったが今日はバッチリ!
なので人出も犬出も多かった

a0232619_19504513.jpg



アレーッ!!
秘密の広場で一緒に遊んでいる友だちとバッタリ003.gif


a0232619_19525179.jpg

a0232619_19531529.jpg



a0232619_19535251.jpg



a0232619_19542969.jpg

a0232619_19544314.jpg


ダーシャの笑顔を見ると、とっても楽しかったというのが
よく分かるね053.gif
by dasha0301 | 2016-09-25 19:58 | Comments(0)

やっと遊んだ後は

今朝はひっさしぶりにいつもの広場で遊べたよ003.gif003.gif

帰って来てご飯食べて・・・
a0232619_1741788.jpg

ダーシャ!!って声かけたら

a0232619_175031.jpg

って怒られちゃった047.gif

<いつもの時間いつもの広場>これが一日のスタートだもんね(^o^)
by dasha0301 | 2016-09-24 17:07 | Comments(0)

万年筆

今日9月23日は万年筆の日
イギリスで発明されて特許を取った日だって

a0232619_20155290.jpg


そうだよね
ダーシャには《いつになったら晴れるか》の方が重要だよね

本当にこの天気どうなってるんだか(´・ω・`)
by dasha0301 | 2016-09-23 20:18 | Comments(0)

ため息

a0232619_19522242.jpg

一体いつになったら秋晴れ???
毎日毎日雨ばっかり

ダーシャだけではなくあちこちからため息が聞こえるようだ007.gif
本当にどうなっているんだろうね


気持ちよくカラッと晴れたらいっぱいいっぱい走ろうね058.gif
遊ぼうね066.gif
by dasha0301 | 2016-09-22 19:55 | Comments(2)

ホッとした

心配していた台風だが
ダーシャ地方は特に被害もなく過ぎていった

毎朝遊んでいる広場はどうなっているかな
遊水池だからね

池になってるかも・・・007.gif
遊ぶのはムリかな・・・

来てみると大丈夫066.gif
やったね


a0232619_1920088.jpg


a0232619_19202479.jpg


a0232619_19205053.jpg


a0232619_19211413.jpg


a0232619_19213176.jpg

うんうん ホント遊べてよかった
ホッとしたよ003.gif
by dasha0301 | 2016-09-21 19:23 | Comments(0)