<   2016年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

明日から

早いね!
早すぎるよね005.gif 明日から12月だよ

つい先日は11月だというのに積雪!!
12月はどうなるんだろう・・・

a0232619_17493954.jpg
まともな気候ならイイんだけど(´・ω・`)



by dasha0301 | 2016-11-30 17:52 | Comments(0)

撮影会

a0232619_18063399.jpg


キュッキュ(おもちゃ)で遊んでいる001.gif

ダーシャぁぁ010.gif016.gif 写真撮らせて❗️

a0232619_18063493.jpg

イイよ どうぞ
って、もっとイイ顔してよ002.gif

おもちゃを片手に…
ダーシャ いっこねーっ010.gif
a0232619_18063521.jpg



a0232619_18063634.jpg

かん高い声で叫ぶ母に呆れ顔
by dasha0301 | 2016-11-29 17:54 | Comments(0)

今日は❗️

昨日は広場へ行ったものの、少年野球をやっていたので遊べずガッカリ007.gif

今朝は泥んこになって遊んだよ003.gif
a0232619_18105230.jpg



a0232619_18105324.jpg

遊んで満足気にスヤスヤ014.gif
可愛いねー054.gif016.gif
by dasha0301 | 2016-11-28 18:06 | Comments(0)

残念

今朝はいつもの広場で遊べなかったので、夕方前に来てみた001.gif

野球とかサッカーとかやってなければイイなー
遊べるとイイなー029.gif

来てみると
ガーン‼️少年野球

残念007.gif007.gif
散歩だけだね

a0232619_17014530.jpg


不満タラタラのダーシャ

帰り途中で降ってきた057.gif
散歩できただけヨシ❗️だねっ066.gif
by dasha0301 | 2016-11-27 16:55 | Comments(0)

ホームセンター

ホームセンターへ買い物001.gif
ワンも乗れるカートがあるから好き016.gif

a0232619_19331321.jpg



入浴剤売り場で真剣な表情
どれにしようか…

あちこち見て、ダーシャにはこれっ‼️

a0232619_19331519.jpg


ダーシャの必需品だよねー003.gif003.gif
by dasha0301 | 2016-11-26 19:29 | Comments(0)

いつもの広場

今日は遊ぼうねといつもの早朝広場へやって来た😊
泥んこ防止服いらなかったね😁

a0232619_21270040.jpg



a0232619_21270124.jpg



ディスクにボール
いっぱい走って嬉しい・楽しい❤️💕

ダーシャはホント遊ぶのがなによりだね003.gif
by dasha0301 | 2016-11-25 21:20 | Comments(0)

ウサちゃん

5日ほど前にやってきたウサちゃん001.gif
ダーシャとても気に入り大好きに016.gif

好きすぎて鼻が破れ、綿が出てきた!
とりあえず縫合
a0232619_20104978.jpg


ダーシャがカジカジして鼻が取れちゃったのっっ❗️
母が慣れない針仕事で修理したのよ007.gif

a0232619_20105097.jpg


ウサちゃん
こんなダーシャだけど、ヨロシクね030.gif
by dasha0301 | 2016-11-24 20:02 | Comments(0)

動物病院

今月で最後になるフィラリアの薬をもらいに、明日動物病院へ行くつもりだった
001.gif

でも、まさかの雪予報005.gif
クルマを出せなくなると困るので、今日行ってきた

考えてることはみんな同じ⁉️
すごく混んでいて時間かかった

a0232619_19310121.jpg



a0232619_19310261.jpg



a0232619_19310350.jpg



でも、ダーシャとってもいいコで待ってたよ016.gif

ご褒美あげなくちゃね

ちょっと雨降ってたけど、秘密の広場へ遊びに024.gif
これがイチバンのご褒美だよね
明日の朝は遊べないから、その分もね006.gif
by dasha0301 | 2016-11-23 19:22 | Comments(0)

雨上がり

今朝は結構強い雨が降っていた057.gif
なので、広場遊びはナシ!
散歩だけね001.gif

歩いているうちにすっかり良い天気に058.gif

a0232619_18555148.jpg


季節外れの暖かさ!
明後日はすごく寒くなるみたい074.gif

by dasha0301 | 2016-11-22 18:50 | Comments(0)

1年前の今日

アルバムを見ていたら・・・
ちょうど1年前・2015年11月21日

a0232619_19024195.jpeg

今日も全く同じことやってた006.gif
毎日ダーシャと遊んでいるんだなぁ024.gif



by dasha0301 | 2016-11-21 19:05 | Comments(0)