新しい友だち

今日、広場に新しい友だちがやってきた。

a0232619_16293955.jpg

ボルゾイのシュガーちゃん
a0232619_16302756.jpg

よろしくね001.gif

a0232619_16311550.jpg

左から メイちゃん 由花ちゃん ダーシャ
みんな一列になって何を見てるの?

a0232619_16322924.jpg

メイちゃん 由花ちゃん

a0232619_1633362.jpg

ロックちゃん ベンちゃん
洋服が脱げてしまったロックちゃん008.gif

a0232619_1635224.jpg

ブーちゃん

a0232619_16353715.jpg

ロックちゃん ダーシャ

a0232619_1636553.jpg

またまた逆さづりのロックちゃん ベンちゃん
# by dasha0301 | 2012-02-12 16:40 | Comments(0)

元々の形は・・・

今日も、広場の仲間はみんな元気070.gif

a0232619_13582085.jpg

花ちゃん

a0232619_13584584.jpg

由花ちゃん

a0232619_13595863.jpg
a0232619_1404038.jpg

ロックちゃん(左) ブーちゃん(右) 2人ともフレンチブルドッグ

a0232619_1431357.jpg

ダーシャ ベンちゃん

a0232619_144758.jpg

ダーシャ(左) ベンちゃん(右)

みんなが大好きな青いボールをなくしてしまった007.gif
注文していた色違いのモノが届いた。

a0232619_1473242.jpg

元々はこんな形だった。

a0232619_1481542.jpg

いつまで原形をとどめていられるかな・・・025.gif
# by dasha0301 | 2012-02-11 14:12 | Comments(0)

人気のおもちゃ

ダーシャが大好きなおもちゃ「キュッキュ」
ずいぶん長持ちしたが、最近キュッキュと鳴らなくなってきた008.gif
新しいモノをおろして(予備に買ってあった)古いのは外用にと、広場に持ってきた。

これが人気だった

a0232619_11521712.jpg

a0232619_11523829.jpg

ブーちゃん すっかりお気に入りの様子010.gif

a0232619_11533817.jpg

キュッキュを持ったダーシャを追いかけるブーちゃん

a0232619_11543160.jpg

ダーシャ

a0232619_1155032.jpg

ベンちゃん 

a0232619_1157110.jpg

今日は、ベンちゃんとブーちゃんの2歳の誕生日
067.gif誕生日 おめでと~067.gif
# by dasha0301 | 2012-02-10 12:03 | Comments(0)

留守番できたかな

今日は、早い時間から出かける予定だったので広場も早めに001.gif

a0232619_18275914.jpg

「メイちゃん 待って待って ダーシャ追いつけないよ」

a0232619_18284617.jpg

ロックちゃん ダーシャ

a0232619_18291574.jpg

ロックちゃん

a0232619_18294352.jpg

「ボールで遊ぼうよ」

a0232619_18301068.jpg

ジェイクちゃん ダーシャ

ちょっと長めの留守番
いい子にできたかな・・・025.gif

ドキドキしながら帰宅すると~~
トイレトレーをかじってたけど
ダーシャ いい子だね053.gif
ちゃんと留守番できたね003.gif
# by dasha0301 | 2012-02-09 18:38 | Comments(0)

ドライヤーの威力

今日は、雨上がりなので覚悟していたが、広場はやっぱり泥んこ008.gif

a0232619_12263232.jpg

オシャレなレインコートのエースちゃん

a0232619_12271519.jpg

ダーシャ エースちゃん ベンちゃん

a0232619_12275736.jpg

ベンちゃん ダーシャ

a0232619_12304546.jpg

ジャンプするエースちゃん
あちこちに水たまりができているし、手前側にはワンの足跡がいっぱい
(コンディション悪!)

a0232619_123303.jpg

これが定位置

みんな泥んこになってしまった。

お腹まで泥んこ・砂まみれのダーシャ007.gif
洗った後は先日届いたドライヤーの登場

a0232619_12355385.jpg

音がすごいけど、それほど嫌がらなかった。
さすが 強力!
温風で水分を飛ばす感じ001.gif

昨日は外へ行けなかったけど、今日は遊べてよかったね010.gif
# by dasha0301 | 2012-02-08 12:45 | Comments(2)

練習

今年の夏は、ダーシャに「クールランニング」を着せたい001.gif
表面温度が25度以上にならないというTシャツで、とても快適らしい(??)

ダーシャはまだ一度も服を着たことがないので、練習してみた。

a0232619_1459395.jpg

「これなぁに?ダーシャあんまり好きじゃないよ」
私のタンクトップを着せてみた017.gif

a0232619_152486.jpg

ダーシャ かわいいよ。

a0232619_1532979.jpg

斜め後ろからファッションチェック013.gif
# by dasha0301 | 2012-02-07 15:07 | Comments(0)

雨が降ってきた

今日も、広場へ向かっていたら途中でポツポツと降ってきた007.gif
でも、明日も雨のようだし行くだけでも行ってみよう。

誰もいないだろうと思っていたが
「アッ ベンちゃんがいる!」

a0232619_16385470.jpg

ベンちゃん 一休み

a0232619_1639356.jpg

ダーシャ

途中、また少し降ってきたが遊び続行070.gif

a0232619_16404796.jpg

ベンちゃん ダーシャ

a0232619_16411661.jpg

ベンちゃん

a0232619_1642734.jpg

ダーシャ

広場からの帰り、クルマでお出かけするヴィスちゃんと会った001.gif
また今度遊ぼうね。

雨は昼前から本降りになった009.gif
天気予報は、明日は100%雨
今日のうちに遊べてよかったね。
# by dasha0301 | 2012-02-06 16:49 | Comments(0)

アッという間

今朝は、それほどは寒くなかった。

a0232619_9294382.jpg

リリィちゃん 由花ちゃん
ボール投げが大好きなリリィちゃん
私が投げても遠くまで飛ばせなくてごめんね008.gif

a0232619_931275.jpg

花ちゃん

a0232619_9315713.jpg

ベンちゃん メイちゃん

a0232619_932336.jpg

ロックちゃん ベンちゃん

a0232619_93339.jpg

ロックちゃん
フードがライオンみたいで暖かそうでかわいいでしょ010.gif
フードから、ちゃんと耳が出るようになってる

a0232619_9342878.jpg

ジェイクちゃん ダーシャ

a0232619_9335362.jpg

由花ちゃん

一日がアッという間だという話になった。
本当に早い。

ダーシャもアッという間に大人になって、子どもの頃を懐かしく思い出すのかな・・・
そう考えると、ダーシャとの「今」を余計に大事にしたい001.gif
# by dasha0301 | 2012-02-05 09:48 | Comments(0)

日が伸びたね

まだまだまだまだ寒いけど、このところ日が伸びてきたと感じる。
朝も、明るくなるのが早くなった。001.gif

今日も広場で。

a0232619_17173830.jpg

おやつにみんな集まってくる024.gif
ダーシャ 由花ちゃん メイちゃん

a0232619_17183976.jpg

a0232619_17185919.jpg

ジェイクちゃん

a0232619_17193434.jpg

由花ちゃん ダーシャ メイちゃん

a0232619_1720174.jpg


いつものように、ロックちゃんの周りをグルグルするベンちゃん ダーシャ

a0232619_17212658.jpg

なかなかボールを放さないロックちゃん
a0232619_1722225.jpg

また 逆さづりにされてしまったロックちゃん
「ロックちゃ~~ん 大丈夫? ダーシャ心配」025.gif

a0232619_17252214.jpg

モモちゃん ダーシャ

今日も、早朝の広場遊びから一日がスタート003.gif
# by dasha0301 | 2012-02-04 17:34 | Comments(0)

定位置

いつものように、エースちゃんのボール遊びに参戦するベンちゃんとダーシャ008.gif

これがそれぞれの定位置

a0232619_17475674.jpg

3人の位置関係
ダーシャ エースちゃん ベンちゃん

a0232619_17484398.jpg

エースちゃん ベンちゃん
a0232619_17493565.jpg

こんな感じ

a0232619_1753086.jpg

ベンちゃん 真剣な表情

a0232619_17533824.jpg

エースちゃん 集中!!

a0232619_17545526.jpg

ダーシャ いつも言ってるけど邪魔だってば!025.gif

a0232619_17563719.jpg

エースちゃん ダーシャ ベンちゃん

a0232619_17591693.jpg

「ダーシャ のど渇いちゃった ゴクゴク」
って、それベンちゃんのだよ009.gif
# by dasha0301 | 2012-02-03 18:05 | Comments(0)