今日は雪

今日は朝から雪が降っている
広場へ行けないね008.gif
こんな時は、おやつ探しゲーム

a0232619_10353968.jpg

コングに馬肉キューブを入れて隠す
うまく探せるかな・・・



a0232619_1037337.jpg


a0232619_10373057.jpg

上手に探せるようになったね001.gif

a0232619_1039237.jpg

今度はボール遊び


夢中で遊んでいるうちにボールがソファの下へ
もぐったのはいいが、何故か出られなくなってしまった

a0232619_10421852.jpg

a0232619_1043342.jpg

「 ぐるじい~~ たっけて」
a0232619_10433889.jpg

# by dasha0301 | 2012-01-20 10:46 | Comments(0)

ボール

今朝は、私の都合で早めに広場へ

a0232619_13234646.jpg

今日もオシャレでステキなメイちゃん

a0232619_1325121.jpg

ロックちゃんも青いボールが好き016.gif
なかなか放さない

a0232619_13262546.jpg

ついに逆さずりにされてしまったロックちゃん
それでもボールを放さない026.gif
「ロックちゃん 大丈夫?」心配そうなダーシャ
# by dasha0301 | 2012-01-19 13:31 | Comments(0)

おとなしい時間

ダーシャは、朝は広場で走り回って遊ぶ070.gif

帰ってくるとさすがにちょっと疲れた様子
a0232619_16492353.jpg

が、このままおとなしい時間は続かない008.gif

a0232619_16504147.jpg

「なぁに?ダーシャもう元気だよ」と復活の兆し

そして、暗くなる前に散歩
a0232619_16525656.jpg

a0232619_16541057.jpg

電車には反応しない。

声をかけられると、嬉しくてうれしくて016.gif
ピョンピョンして反応する~飛びついたらメッ!!033.gif
# by dasha0301 | 2012-01-18 17:01 | Comments(3)

ボーダーの集会!?

今日は、すごい偶然!
何とボーダーが5頭広場に集合001.gif
 
a0232619_12852.jpg

ララちゃん
まだ肉球が完治していなくて、あまり走れなかったね007.gif

a0232619_1293343.jpg

ベンちゃん ララちゃん

a0232619_12115132.jpg

ララちゃん

初めてこのブログに登場
左が紫苑(しおん)ちゃん 右がおりべちゃん
a0232619_12145554.jpg
a0232619_12155961.jpg

a0232619_15343080.jpg

おりべちゃん

a0232619_1217373.jpg

やっと 何とか全員撮れた(つもり)

a0232619_121982.jpg

ララちゃん ダーシャ
画面からはみ出してるよ

a0232619_15425548.jpg

ベンちゃん 紫苑ちゃん ダーシャ

a0232619_12223464.jpg

ララちゃん

a0232619_15472316.jpg

ベンちゃん
ゴロンゴロンしたから、枯れ草がいっぱい付いちゃったよ025.gif

a0232619_12233435.jpg

「今日は 黒と白がぐるぐるしてダーシャ目が回りそう」
・・・ってダーシャも黒と白なんだけど009.gif
# by dasha0301 | 2012-01-17 15:54 | Comments(2)

久しぶり

a0232619_131314100.jpg

「ダーシャ ボールで遊びたいよ~」

久しぶりにヴィスちゃんに会った。

a0232619_13143528.jpg

ベンちゃん ヴィスちゃん

a0232619_13164435.jpg

男の子同士 よく遊ぶ070.gif


a0232619_13183384.jpg

「ヴィスちゃん 元気だった?ヴィスちゃんもダーシャも1月4日で1歳になったんだよね」
a0232619_13205227.jpg

「何して遊ぼうか・・・」001.gif
# by dasha0301 | 2012-01-16 13:27 | Comments(0)

ペット博

横浜のペット博に、去年行ってみた。
色々なイベントが開催されたり、グッズ販売も多くとても楽しかった003.gif
ペット同伴の人も大勢いた。

a0232619_17314465.jpg

去年買った小さなケース(おやつ入れ?)
このほかにも、おもちゃやリードを買い込んだ。

ダーシャはまだ連れて行けず残念だった008.gif
今年は是非一緒に行きたい。

また横浜で開催されるといいな001.gif

でも、人混み・犬混みだから・・・きびしいかな

a0232619_1740264.jpg

広場で
リリィちゃんも青いボールが大好き
このボール 何故か人気がある016.gif
# by dasha0301 | 2012-01-15 17:42 | Comments(0)

今日も寒い

a0232619_992751.jpg

桃ちゃん
a0232619_910919.jpg

桃ちゃん 寒さには強いそうだ

a0232619_9111257.jpg

ベンちゃん ダーシャ



ダーシャはベンちゃんが大好き053.gif

a0232619_9133233.jpg

ロックちゃん ベンちゃん
ロックちゃんはサッカーボールに夢中010.gif

a0232619_915183.jpg

ダーシャが走る一瞬(下手カメラマン)
# by dasha0301 | 2012-01-14 09:18 | Comments(0)

やっぱり似てる?

a0232619_1741241.jpg

我が家のパソコン 待ち受け画面
(はいはい 親バカでーす)017.gif

a0232619_1742479.jpg

「ダーシャ このボールで遊びたい。早く蹴ってほしいの」

広場の帰り ベンちゃんと歩いていたら2回もこう言われた。
「きょうだい?」
やっぱりよく似ている001.gif
~私も何回か間違えて呼んだことがある

ダーシャが妹だったら、うるさくてたまらないよね008.gif

a0232619_17463892.jpg

「ダーシャ いい子でしょ。おすわりしたよ」
勝手におすわりして、ご褒美の催促009.gif
# by dasha0301 | 2012-01-13 17:51 | Comments(0)

今日は寒いね

a0232619_9464515.jpg

サンタさんからもらったおもちゃ
「ねぇ 遊ぼうよ」

a0232619_9474271.jpg

「い~~しょ!! ダーシャの方が強いんだから!」

a0232619_9492132.jpg

寒いね008.gif
でも、みんな元気だね
メイちゃん ロックちゃん ダーシャ

a0232619_9515961.jpg

「ワイワーイ!ベンちゃんにも会えたよ」
嬉しいダーシャ001.gif
# by dasha0301 | 2012-01-12 09:55 | Comments(0)

必需品


a0232619_1685038.jpg

広場で
口を思いっきりあけて、ボールをくわえている。
顎 痛くないの?

a0232619_16943100.jpg

ダーシャの必需品のひとつ 「キュッキュ」


a0232619_161185.jpg

これも必需品 「アキレス」
ブラッシングの時には欠かせない026.gif
注文したモノが届いた
かなり長いので、これならじっくりブラッシングができるだろう。


a0232619_16155884.jpg

散歩してたら、下校の小学生の女の子4人が
「かわいーい」とナデナデしてくれた003.gif
# by dasha0301 | 2012-01-11 16:22 | Comments(0)