ガーン!

「昨日作ったさつまいもチップスだよ。みんな集まってーぇ」

ガーン!_a0232619_1315992.jpg


作ったと言うには、恥ずかしいくらい簡単なおやつ。


アッ ヴィスちゃんが来た。

ガーン!_a0232619_1364245.jpg


「あそぼ 遊ぼ」

ガーン!_a0232619_1382694.jpg


「あのさぁ なんですぐ寝そべるの?」


ガーン!_a0232619_13104353.jpg


「う~~ん 今日もよく遊んだなぁ。ダーシャ ちょっと疲れちゃったかも」

さてさて、一休みした後はフィラリアの薬をもらいに動物病院へ。
前回1ヶ月半前の体重は16キロ弱だったので、今日は16キロは超えてるかなと思ってはいたが・・・
ガーン!!
な・な・なんと17キロ
ダーシャ でかいよ。
もうこれでストップしてくれぇ042.gif
女の子だから、せいぜい15、16キロのつもりだったんだけど。
まぁ 元気ならいいか001.gif
by dasha0301 | 2011-10-02 13:28 | Comments(0)