初めてのドッグラン

昨夜は雨の音で目が覚めた057.gif
「朝の広場は無理かな・・・」
起きてみるとやっぱり小雨だが降っているし、地面も相当ぬかるんでいる様子。

「ダーシャ今日は広場無理だね。残念だね」026.gif
そのうち雨も上がったので、ドッグランに行ってみることに。

片道30分弱の道のり059.gif
車酔い防止のペパーミントをかがせて出発。
初めてのドッグラン_a0232619_14434746.jpg

ウッドチップが敷いてある。良い香りがした。

初めてのドッグラン_a0232619_1445139.jpg

真夏のような暑さになってきた。
ダーシャも日陰に避難058.gif

初めてのドッグラン_a0232619_14462437.jpg

誕生日が一日違いのボーダーがいた。
毎週来ているようなワンもいたが、ダーシャは広場に行けて恵まれてるね001.gif

今日のドッグランは悪くはないが、広場と較べると狭い。
広場なら近いし広いし、みんなに会えるからやっぱり広場がいいね!

ダーシャにとって初めての遠出(というほどではないか)・初めての場所。
よい体験になっただろう038.gif
これからも色んな所へ連れて行きたい。
ペパーミントのおかげで往復とも酔わなかったし。
by dasha0301 | 2011-10-16 15:04 | Comments(0)