お友だち

今日も寒かった046.gif
寒さにめげているのは人間だけ。
ワン達は元気に遊んでいる。

お友だち_a0232619_1753124.jpg

「ベンちゃん 何かいいモノあるの?ダーシャも欲しい}

お友だち_a0232619_1771016.jpg

ベンちゃん・ロックちゃん・ダーシャ3人で宝探し??

そこへララちゃんがやってきた。
ダーシャは初めての対面
お友だち_a0232619_1794037.jpg

ダーシャより1ヶ月ほど先輩
パワフルでとってもかわいい女の子

お友だち_a0232619_1711169.jpg

ベンちゃん・ララちゃん・ダーシャ
みんなで整列した写真を撮りたかったのだけど・・・008.gif

お友だち_a0232619_17122536.jpg


ダーシャ 新しいお友だちができて嬉しいね053.gif
Commented at 2011-12-24 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dasha0301 at 2011-12-25 19:29
ララちゃんに会えて、とてもうれしかったです。
また遊んでくださいね。
Commented by ララ at 2011-12-25 21:56 x
海の動画も見ました。大磯の海は、すぐに深いので、鎌倉や江ノ島、鵠沼良いですよ。鵠沼に朝7時頃行くと、ボーダーのレディーがいますよ
Commented by dasha0301 at 2011-12-26 07:37
教えていただき、ありがとうございます。
また海に連れて行きたいと思っています。
ワンが楽しんでいるのを見るのは、私たちもうれしいですね。
by dasha0301 | 2011-12-23 17:17 | Comments(4)