今日は雪

ダーシャ 大変だよ!
すっごい雪が降ってる!!

今日は広場行けないね008.gif

今日は雪_a0232619_1410493.jpg

「エーッ この前ダーシャ雪食べたけど、冷たくておいしかったよ。
広場行きたいな」


「犬を飼うってステキですか?」
という冊子を見つけた。
ワンと暮らしている人(そうでない人も)なら納得できる。


誰かが言ってた。
「犬は一生自立しない子どもと同じだ」って。
確かにそうだと思う009.gif
でも、ワンが私に感じさせてくれる安らぎとかワクワクとか癒しとか・・・
何物にも代えられない。

ねっ ダーシャ
大好きだよ053.gif
Commented by ララ at 2012-02-29 17:22 x
お久しぶりです。
ララも朝からおおはしゃぎです。降ってくる雪を不思議そうにみて、飛び付いてたべてました。また、お散歩で、逢えると、良いですね。
Commented by dasha0301 at 2012-02-29 20:01
ララちゃん

こんばんは
ダーシャは積もった雪をおいしそうにペロペロしてました。

かわいいララちゃんに、また会えるのを楽しみにしています。

「ダーシャ ララちゃんと遊びたいな♪」
by dasha0301 | 2012-02-29 14:25 | Comments(2)