おやつ

昨日、みちのくファームからおやつが届いた。

おやつ_a0232619_1052051.jpg

ブラッシング時の必須アイテム~アキレス等々

おやつ_a0232619_10525792.jpg

「クンクン おいしそうな匂いするかな」

おやつ_a0232619_10541710.jpg

「ねぇねぇ これぜーんぶダーシャの?」

おやつ_a0232619_10553082.jpg

初めて買ってみたプロポリスクッキー

おやつ_a0232619_10561012.jpg

「馬肺」を前足に載せてみた001.gif


夕食の支度をしながら、ダーシャにご飯
フードを器に入れて「待て」
キッチンに戻って料理続行
ふと見ると、フードがそのまま
「あれ どうしたんだろう 調子悪いのかな」とダーシャに近づくと~~

待ってた! よだれの海の中で005.gif
私が「待て」をさせているのをすっかり忘れ、「よし」を言ってなかった007.gif

ごめんね ダーシャ
ずーっと待ってたんだね059.gif
そう思ったら、ダーシャのけなげさに涙が出てしまった007.gif

ごめんね ダーシャ

朝の広場で

おやつ_a0232619_1112693.jpg

花ちゃん

おやつ_a0232619_11123023.jpg

由花ちゃん メイちゃん

おやつ_a0232619_1113493.jpg

ロックちゃん 由花ちゃん

おやつ_a0232619_11134370.jpg

太一ちゃん

おやつ_a0232619_1114221.jpg

ブーちゃん ダーシャ

さぁ 今日は用事があるからちょっと早めに帰ろうね
明日はお天気どうかな・・・
Commented by ララ at 2012-03-30 13:52 x
今日は、海に行ってきましたが…残念ながら風が強くて、砂浜を散歩する事ができませんでした。でもお友達のレディーちゃんと逢えました。その後、グラウンドで、ベンちゃんにも逢えました。
Commented by dasha0301 at 2012-03-30 17:11
ララちゃん

せっかく海へ行ったのに、残念でしたね。
今日は風が強いですものね。

でも、レディーちゃん・ベンちゃんに会えてよかったですね!!

また遊んでください。
ダーシャも楽しみにしています。
by dasha0301 | 2012-03-30 11:19 | Comments(2)