得した気分

昨日の夕方、散歩してたら31アイスの前でララちゃんにバッタリ!!

得した気分_a0232619_13314175.jpg

得した気分_a0232619_13321953.jpg

得した気分_a0232619_13324435.jpg

「わいわーい 朝遊んでまた会えたよ」
ソッコウじゃれあう二人
ここじゃダメだよ 広場で遊ぼうね001.gif


朝起きたら、今にも降りそう057.gif
時間の問題だね059.gif
早く広場行こう!

得した気分_a0232619_13372992.jpg

「ダーシャ一番乗りだよ。誰か来るかなぁ」

アッ メイちゃんだ
得した気分_a0232619_13384153.jpg



得した気分_a0232619_1339325.jpg

メイちゃん クロちゃん

得した気分_a0232619_13393212.jpg

ダーシャ メイちゃん クロちゃん

みんな雨が降らないうちにと思い、早め早めにやってきた017.gif
降ったりやんだりする中、みんなで遊んだ。

得した気分_a0232619_13415320.jpg

メイちゃん ダーシャ 桃ちゃん

得した気分_a0232619_13422499.jpg

ベンちゃんと一緒に来たロッキーちゃん

得した気分_a0232619_1343471.jpg

由花ちゃん ロックちゃん

得した気分_a0232619_13434375.jpg

ロック父さんにボールをはじかれないように、手でガードしている
見守るメイちゃん

得した気分_a0232619_13451310.jpg

ベンちゃん ロックちゃん

得した気分_a0232619_13454187.jpg

ロックちゃん ダーシャ メイちゃん

得した気分_a0232619_13461165.jpg

おりべちゃん 紫苑ちゃん


いよいよ雨が強くなってきた007.gif
帰らなくちゃね
でも、みんなと結構長い時間遊べたね003.gif

何だか得した気分010.gif
Commented at 2012-06-16 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dasha0301 | 2012-06-16 13:54 | Comments(1)