マイ・ドッグ・スキップ

ある掲示板でおススメの「マイ・ドッグ・スキップ」という映画~
早速TSUTAYAで借りてきた


子どもがスキップという犬と一緒に成長していく話だ

スキップが年老いてからの場面は、涙ボロボロだった007.gif
その時、ダーシャが隣にいて、涙でグチャグチャの私の顔を
ペロペロし始めた。
年老いたスキップと、ダーシャの気持ちが嬉しくてもう号泣053.gif

ダーシャは泣きまねしてもペロペロするくらいだから、私の涙を見て心配してくれたのだろうか・・・
もうベロンベロンだった。

はいはい 分かっております
すごい親バカだということ017.gif

ホント おすすめの映画!!


今朝の広場はグジャグジャのせいか、土曜日なのに人出・犬出が少なかった008.gif

マイ・ドッグ・スキップ_a0232619_14374728.jpg

「由花ちゃ~~ん」と今日もスリスリ

マイ・ドッグ・スキップ_a0232619_14384185.jpg

メイちゃん 由花ちゃん

マイ・ドッグ・スキップ_a0232619_14392011.jpg

クロちゃん メイちゃん

マイ・ドッグ・スキップ_a0232619_1439536.jpg

クロちゃん ビッキーちゃん

マイ・ドッグ・スキップ_a0232619_14402150.jpg

ロックちゃん ダーシャ

マイ・ドッグ・スキップ_a0232619_14404547.jpg

ロックちゃん ダーシャ ベンちゃん

マイ・ドッグ・スキップ_a0232619_14411482.jpg

走るビッキーちゃん

マイ・ドッグ・スキップ_a0232619_14414086.jpg


マイ・ドッグ・スキップ_a0232619_14415631.jpg

マイ・ドッグ・スキップ_a0232619_14421224.jpg

引っ張りっこで遊んでもらいゴキゲン003.gif
by dasha0301 | 2012-06-23 14:49 | Comments(0)