もう元気だよ!

2日欠席した広場
ダーシャに約束した通り、今日はちょっと早めに出発

もう元気だよ!_a0232619_1704546.jpg

元気よくチャッチャと歩く001.gif


広場に着いたら、ちょうどララちゃんが一足先に来たところだった


もう元気だよ!_a0232619_1745292.jpg

もう元気だよ!_a0232619_175471.jpg

もう元気だよ!_a0232619_1752772.jpg

もう元気だよ!_a0232619_17102041.jpg

もう元気だよ!_a0232619_1710356.jpg

久しぶりに?ララちゃんとボール遊び003.gif


今回のダーシャの不調~~
ララ父さんが「外装工事で人が出入りしてるから、そのストレスでは?」と。
(1週間ほど前から工事をしている)

ダーシャは誰か来ても、騒いだりせずいいコにしている。
その分余計にストレスがかかったのかも。

確かに水曜日は、何回も出入りがあったし、電話も頻繁に鳴った。
その夕方から具合が悪くなったのだ008.gif
きっとそれも原因の一つだね。

ダーシャ ゴメンね026.gif
もうあんなにバタバタすることはないからね。



もう元気だよ!_a0232619_17121565.jpg

桃ちゃん オテ

もう元気だよ!_a0232619_17125771.jpg

クッキーちゃん 桃ちゃん

もう元気だよ!_a0232619_17132479.jpg

ダーシャ ララちゃん メイちゃん

もう元気だよ!_a0232619_17135971.jpg

じゃれるクロちゃん メイちゃん 由花ちゃん
その周りをグルグルかけまわるララちゃん

もう元気だよ!_a0232619_17153338.jpg

ひんやりマフラーをしたロックちゃん
涼しそうだね017.gif

もう元気だよ!_a0232619_17162345.jpg

ベンちゃん ダーシャ

もう元気だよ!_a0232619_17165476.jpg

足くぐり?をするララちゃん じょうず060.gif
何の芸もないダーシャ

もう元気だよ!_a0232619_171892.jpg

ビッキーちゃんのオスワリ かわいい056.gif



今日は、早目に行って、暑くならないうちに早めに帰ってきた。
が、ダーシャは遊び足りなかった様子008.gif

いつもなら、シャワー・ご飯のあと30分くらいはおとなしいのに、今日はアッという間に復活007.gif
「アソボ 遊ぼう」と始まった。

暑いところ帰ってくるのはかわいそうだし
もっと遊ばせてやりたいし・・・
うーん ビミョウ025.gif
Commented by ベン at 2012-07-29 01:14 x
ダーシャちゃん、元気になってくれてよかったですね。ほんと、我慢強い分、ストレスを感じてたのかもしれませんね。ダーシャ母様も、工事に看病に、ダーシャちゃんの心配にと、大変でしたね。もうゆっくりできるといいですね。
Commented by dasha0301 at 2012-07-29 09:53
ベン母さま

ありがとうございます。
ダーシャは、もう元気いっぱいで、今朝も広場で遊んできました。

ワンはしゃべれないので、つい余計に心配してしまいます。
うるさくても、元気でいてくれればそれがイチバン!ですね。

暑いので、ワンだけでなく人間もしっかり水分補給しなくてはいけないですね。
OS-1という飲み物がよいと聞きました(人間用)
by dasha0301 | 2012-07-28 17:43 | Comments(2)