ミニフレーム

昨日、鵠沼のLady mamaにプレゼントしたら
踊って070.gif喜んでもらえたミニフレームがこれ!

ミニフレーム_a0232619_14233450.jpg

ミニフレーム_a0232619_14251660.jpg

ミニフレーム_a0232619_14263759.jpg

この写真をもとに作ってもらった
似てる??


ミニフレーム_a0232619_14281096.jpg

リリィちゃん 久しぶりだね001.gif
暑いけど、夏バテしてない?

ミニフレーム_a0232619_14294191.jpg

長い舌を出して体温調節かな

ミニフレーム_a0232619_14302717.jpg

ダーシャ メイちゃん ロックちゃん 桃ちゃん ベンちゃん

ミニフレーム_a0232619_1432569.jpg

ベンちゃん 由花ちゃん

ミニフレーム_a0232619_14323333.jpg

クッキーちゃん

ミニフレーム_a0232619_14325939.jpg

メイちゃん ダーシャ ベンちゃん

ミニフレーム_a0232619_14332741.jpg

ロックちゃん ビッキーちゃん 由花ちゃん 桃ちゃん メイちゃん

ミニフレーム_a0232619_14341433.jpg

メイちゃん ダーシャ

ミニフレーム_a0232619_14345138.jpg

ゴロンゴロン 父さんに甘えるロックちゃん

ミニフレーム_a0232619_14354520.jpg

花ちゃん

ミニフレーム_a0232619_1436783.jpg

クルミちゃん 1歳になったばかり   よろしくね!!

ミニフレーム_a0232619_1437183.jpg

帰ろうと土手に上がったら、絆ちゃんが来たところだった



毎年のことだけど~やっぱりあ・つ・い!

Commented by ララ at 2012-07-31 20:11 x
あのミニフレームは、絶賛ですね。
今日は、海も波が上がったので、3時半起きで、サーフィンしにララと一緒に行って来ました。レディーと小波またみんなに会えました。
またみんなできてね。の
ことです。
そういえば、海岸に馬いました。海の家の小屋いました
Commented by dasha0301 at 2012-08-01 08:48
ララ父さん

3時半起きってスゴイです!
サーフィン楽しんだのですね。
月曜日は、緑園チームの引率だったので、ご自分のための遊ぶ時間がとれてよかったです。

ミニフレーム かわいいでしょ?
Ladyちゃんのキュートさがよく出ていると思います。

どうして海岸に馬が!??
Commented by Lady mama at 2012-08-02 19:39 x
やっだ~~どこの可愛い子のミニフレームかと思ったら.....


ほほほ~っ。
わが愛しのLadyさんじゃないですか~~~!!親ばか炸裂!
これ見て、欲し~~~い!と思った人きっと、いっぱいいますよ!
みなさん、お先で~す!!(笑)

でもほんと、この方すごいですよね。
Lady さんの白さ具合なんて絶妙で‘ブラボ~!’って位、
素晴らしいですよね。

ダーシャ母様
ホント、ありがとでした。

Commented by Lady mama at 2012-08-02 19:40 x
それと~~~~~~~~~~~~~~~~、馬のお話!!!

いや~、申し訳ない!!!
私としたことが、皆様に鵠沼海岸名物案内を忘れておりました。
あの子は、ブラッキーと申しまして、夏になると一軒の海の家が
毎年連れてきてくれるのです。
はい、もちろん毎日ご出勤ですよ!
朝の草の広場でのお食事?を拝見することもできます。
何年前からなのかな。。。。。スミマセン、情報不足で(汗)
私が鵠沼に戻ってきた7,8年前(?)の時は、
ホワイティ―という白いお馬さんも一緒だったんですよ。
そう、黒い馬・・・・・ブラッキー
    白い馬・・・・ホワイティ―
え~~~!!そのままやん!!ひねらんかい、ひねらんかい!っと一人での朝散歩の際に突っ込みながら、不覚にも笑ってしまった覚えがございます。

ちなみにLadyさん、ビビッて近づけません。
次回いらした時は、ご案内させていただきます。
大変失礼いたしました。m(_ _)m(笑)
では。
Commented by dasha0301 at 2012-08-02 21:20
Lady mamaさま

く・く・苦しい~~
もうこれ以上笑わせないで!!
Gメン75でツボってしまい、まだそのヨインが抜け切れてないのに、追い打ち?をかけるかのように~~
ブラッキー!?
ホワイティー!?
ひねりがないと突っ込んだLady mama!?

面白すぎです!!
次回、ぜひ対面したいものです。
お馬さん情報ありがとうございました。

ハイハーイ
親バカ大歓迎です。
あんなに小さなフレームなのに、Ladyちゃんの特徴がよく出ているなぁと感心しますね。

たまたま、自宅のポストに広告が入っていて~~
「オーッ!!これは!!!」と。
すごく器用な方ですね。

~~ちなみに(何がちなみなのか分からないけど)ララ父さんには、軽くスルーされてしまいました~~

また、お会いできるのが楽しみです。

Commented by Lady mama at 2012-08-06 21:42 x
訂正

馬ではなく・・・・・・・





ポニーでした(爆)
Commented by dasha0301 at 2012-08-07 08:12
Lady mamaさま

わざわざ訂正のお知らせ ありがとうございました。

ブラッキーはポニーなんですね。
でも、ダーシャには、お馬さんもポニーちゃんも巨大な動物に見えるかも・・・
今度行ったら、どんな反応かな。

ブラッキー
ホワイティー
Gメン75
あ~~あ ダメだ!!
また思い出しちゃった!!!
by dasha0301 | 2012-07-31 14:43 | Comments(7)