うれし~~い!!

今朝、いつものように広場へ行こうと玄関を出たら~
ヤッダー 雨降ってる057.gif
残念だけど、今日はダメだね

少ししたら~
雨止んだよ001.gif

ダーシャ 行こう行こう070.gif


うれし~~い!!_a0232619_1782432.jpg

由花ちゃんにスリスリしようと近づく

うれし~~い!!_a0232619_1785577.jpg

クロちゃん 由花ちゃん メイちゃん

うれし~~い!!_a0232619_1791843.jpg

由花ちゃんは今日も絆ちゃんを散歩017.gif

うれし~~い!!_a0232619_1710846.jpg

桃ちゃん 絆ちゃん ロックちゃん 由花ちゃん

うれし~~い!!_a0232619_17104180.jpg

ロックちゃん 絆ちゃん 由花ちゃん

うれし~~い!!_a0232619_17111382.jpg

ロックちゃん ブーちゃん ダーシャ

うれし~~い!!_a0232619_17113565.jpg

花ちゃん
小首をかしげて、かわいいね053.gif

うれし~~い!!_a0232619_17115469.jpg

エルザちゃん


今日、ディスクを投げてみた
キャッチしやすいように投げるって、すっごく難しい025.gif

でも、ヘタッピな私が投げたディスクをダーシャが取ってくれた016.gif
1回だけだったけど、うれしい!!053.gif

むかーし・昔
フリスビーで遊んだことはあるが、また投げることになるなんて思ってもいなかった009.gif

もっと練習しなくちゃね066.gif
~モチロン私が!
Commented by menzure-tohma at 2012-10-04 08:41
おはようございます^^

おっ、ダーシャちゃんディスクも頑張ってるんですねぇ♪♪

うんうん、ワンがキャッチ出来るスローって
ホントに難しい・・・・です。。
ディスタンスは奥が深い・・・

でも、ワンと楽しく出来ることが一番!!

ママさんの『嬉しいーー♪』て表情が
ダーシャちゃんにも伝わって
ディスク=楽しいーーー☆ ですねん♪♪
Commented by dasha0301 at 2012-10-04 14:57
当麻母しゃま

当麻くんも田助くんも、ディスクの大会に出ているんですよね!!
スゴイなぁ~~

母しゃまのおっしゃる通り、楽しいのが一番ですね♡
何だかダーシャと一体になった感じでした。

これからも、ダーシャと色々なことを楽しみたいなぁ・・・と思っています。
by dasha0301 | 2012-10-03 17:26 | Comments(2)