ペット博2013

今日は、朝の広場から早めに帰ってペット博へ行ってきた001.gif
オープン前から長蛇の列046.gif

ペット博2013_a0232619_12481277.jpg



かわいいイラストの「犬の系統図」があった
ペット博2013_a0232619_1249375.png

ペット博2013_a0232619_12493128.jpg



おやつの店で買い物
ペット博2013_a0232619_12504070.jpg



おもちゃ屋さんも何軒かあった
ペット博2013_a0232619_12513255.jpg




たっくさんのワンが来ていた
中には初めて見る犬種も001.gif
ボーダーは何頭か見かけた

ペット博2013_a0232619_12524696.jpg



人混み・犬混みだったけど、とってもいいコにできたね016.gif

そうそう003.gif
試食もいっぱいできたね053.gif010.gif
Commented by PA-Chah at 2013-01-13 15:48 x
パフィーとサスケの母さんのPA-Chanです。
東扇島では、声を掛けて頂いてありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
我が家は東扇島と寒川が中心ですが、どこかでお会いしたときには、また宜しくお願いしますね。

今日はペット博へ行かれたんですね。
こういうイベントも、色々物色できて楽しいですよね。
ワンコの試食コーナーも一杯で大喜びですね。
Commented by dasha0301 at 2013-01-13 19:29
PA-Chanさま

コメントありがとうございます。
昨日は、パフィーちゃんに会えてとてもうれしかったです。

サスケ君~~凛々しくてカッコいいですね!!イケメン!!!
今度ゼヒ実物に会いたいです。

ディスクは始めたばかりですが、その魅力にすっかりはまっています。
昨日も、成績は散々なものでしたがダーシャと楽しみました(投げるのは息子ですが)

これからもよろしくお願いいたします。
Commented by santa0125 at 2013-01-13 23:40
ペット博いいなあ。
昨年、恒例のスーパードッグカーニバルが開催されなかったので。
風邪引いているんで無理かなぁ…。

↓ 「ジョンの純な恋物語」は涙です。
健太も守ってくれているんだと強く感じます。
By 健太パパ
Commented by dasha0301 at 2013-01-14 14:57
健太パパさま

ペット博は3回目ですが~~最初の年は、ダーシャがまだ小さかったので、私一人で行きました~~本当に面白いです!
色々なワンがいても、やっぱりボーダーをさがしてしまいます。

「ジョンの~」何度聴いても涙ですね。
きっと空の上から、健太くんがパパ・ママそして陽太くんをしっかり守っていることでしょう。

我が家も、ダーシャを迎える5年前までベルンというシェルティがいました。
15歳まで元気に暮らしていました。
その頃「ジョンの~」を知り、ベルンがいなくなってからずっと聴いていませんでした。

ダーシャと暮らすようになってから、また改めて聴いたのですが・・・やっぱり涙です。
by dasha0301 | 2013-01-13 12:57 | Comments(4)