ねえ、マリモ

今朝の広場は、まだまだ雪が残っていた
というか、あまり融けてない025.gif


ねえ、マリモ_a0232619_209377.jpg


ねえ、マリモ_a0232619_2091332.jpg


ねえ、マリモ_a0232619_2092376.jpg


ねえ、マリモ_a0232619_2093688.jpg


ねえ、マリモ_a0232619_20956100.jpg


ねえ、マリモ_a0232619_2010922.jpg


ねえ、マリモ_a0232619_20103673.jpg

ねえ、マリモ_a0232619_201051100.jpg

ねえ、マリモ_a0232619_2011594.jpg

ねえ、マリモ_a0232619_20111956.jpg


ねえ、マリモ_a0232619_20113940.jpg


ねえ、マリモ_a0232619_20115960.jpg


ねえ、マリモ_a0232619_20121344.jpg



明日あたりから雪が融けだし、いよいよ泥んこ状態になるかも・・・005.gif
武装服が活躍かな




昨日、健太パパが教えてくれた「ねえ、マリモ」が入っている「いぬのえいが」という映画061.gif
早速、レンタルしてきた

ねえ、マリモ_a0232619_20163831.jpg

原作はこの絵本

ねえ、マリモ_a0232619_2017480.jpg

ねえ、マリモ_a0232619_20172186.jpg

マリモがレッドボーダーで映画化された


「ねえ、マリモ」だけすぐ観たが~~
ダメです!!
もう最初から007.gif007.gif007.gif
鼻水ダラダラだし、スゴイ顔になってしまった002.gif

今、私にできることは010.gif
ダーシャとたっくさん楽しむこと

ダーシャにもっともっと「好きだよ」って言いたい053.gif



健太パパ
こんなにステキな映画を教えてくださり
ありがとうございます001.gif
Commented by santa0125 at 2013-01-17 21:13
原作に負けない素晴らしい作品だと思います。
みんなに観て欲しいですね。
わずか11分間の中に考えさせられることの実に多いこと。
今この時を陽太と大切に生きようとつくづく感じます。
By 健太パパ
Commented by dasha0301 at 2013-01-18 09:39
健太パパさま

本当に、とても素晴らしい作品ですね。
短い時間の中に大切なことが、ギュッと凝縮されている感じです。

ダーシャに「この家の家族になれてよかった。うれしい!」と思ってほしい。
そう願って、ダーシャとの時間を大切にしていきたいです。
by dasha0301 | 2013-01-17 20:40 | Comments(2)