春用ベッド

今朝の広場で~~
春用ベッド_a0232619_14393669.jpg

とてもうれしそう・楽しそうに遊ぶダーシャ

春用ベッド_a0232619_14404549.jpg



春用ベッド_a0232619_1441115.jpg


春用ベッド_a0232619_14411690.jpg


春用ベッド_a0232619_14413312.jpg

そして、そして
快くんが31日の朝、来てくれることに003.gif041.gif016.gif
楽しみぃ~~い053.gif

快くん!3ボーが待ってるよ!!





ピンポンが鳴って、宅急便が

春用ベッド_a0232619_1447481.png


春用ベッド_a0232619_14481943.jpg


春用ベッド_a0232619_14483338.jpg


春用ベッド_a0232619_14485192.jpg


春用ベッド_a0232619_1449619.jpg


春用ベッド_a0232619_14492674.jpg





今までのベッドでは、暑そうだったので
いいのないかな・・・と探したら001.gif

ボーダーがモデルの見っけ005.gif
ソク!ポチッ!!

ダーシャも気に入ったようだ010.gif

春用ベッド_a0232619_14493899.jpg


あのね 大きな声じゃ言えないけど028.gif
このモデル犬かわいいけどぉ、ダーシャも負けず劣らずでしょ???
って、またまた親バ○008.gif
Commented by 快ママ at 2013-03-25 23:19 x
こんばんは♪宿が予約できました!ダーシャちゃんのお家から車で10分ぐらいのところです。
なので、何時の集合でも大丈夫(^^)v
ダーシャちゃん、ダーシャちゃんのお友達と会えるのを楽しみにしてますね!
Commented by dasha0301 at 2013-03-26 20:02
快ママさま

いよいよですね!
ダーシャだけでなく、広場のみんなが快くんを待っています。

今日の横浜は、少し寒いです。
このところ気候が不安定なので、どうぞ体調にお気をつけて。

とってもとっても楽しみにしています!!
by dasha0301 | 2013-03-23 15:02 | Comments(2)