4ボーでランチ

今朝は、ララちゃんが新しいウエットスーツを着てきた001.gif
広場のみんなも大注目003.gif

4ボーでランチ_a0232619_19575917.png


4ボーでランチ_a0232619_19581920.jpg

カッコいいね!!




そして4ボーが集まりマカロニ市場というイタリアンでランチ


4人ともケーキ付のセットにしたが~~
「おいしかったね ケーキもうひとつイッチャウ?」追加オーダーの
女子3名005.gif

「ケーキ3つはお持ち帰りですね?」ウェイトレスさん
「いいえ!今食べます!!」きっぱり006.gif

4ボーみんなとってもいいコにできたよね016.gif010.gif
楽しい時間を過ごした


4ボーでランチ_a0232619_2093474.png


4ボーでランチ_a0232619_2095158.png


4ボーでランチ_a0232619_20101369.jpg

「は~~い みんなこっち見て」
おやつでつって、必死の記念撮影029.gif


また遊ぼうね!
Commented by エルザ母 at 2013-03-25 20:36 x
マカロニ市場は、エルザがよく行く親水公園のドックランの近くにある人気のお店です。ケーキ、美味しいですよね。蒼太郎のマルチーズのお友達と私も頂いたことがあります。4ボーダーちゃん達、皆、お利口に出来たのですね!
Commented by Lady mama at 2013-03-25 21:39 x
今日もまたまた、楽しゅ~^^ ございましたね。
お誘いありがとうごいました!!

すっご~い!!最後の写真みんなちゃんとカメラみてる~~!!
頭に、おやつ乗せて撮ったかいがありましたね。(爆)

ほんと、本日も(←もですよ、も) 4ボーは良い子でしたね!!
今日はちょっと、レストランでのワンワンマナーを
学んだ日となりましたね。

絶賛増量中のわたくし。。。。
二個もケーキ食べてれば、増量もするっつ~~~の!トホホ・・・

そうそう、今度の日曜日はいよいよですね!!
楽しみですね~、兄弟のご対面!!

感動をそのまま、
是非、湘南の海で遊びましょう!!(爆)


はい、わが娘、現在、絶賛へそ天中で寝ております(笑)
ではまた。
Commented by dasha0301 at 2013-03-26 19:42
エルザ母さま

マカロニ市場 とてもステキなお店ですね。
ついつい食べ過ぎ!??

4ボー みんなすっごくいいコでした!!
Commented by dasha0301 at 2013-03-26 19:54
Lady mamaさま

昨日は、勘違い・大騒ぎ・食べ過ぎ・大笑いの一日でした。

お隣のお蔭で?我らの4ボー とってもとってもいいコ達に思えましたね。
でも、写真撮るときはあまりいいコではないかも・・・
もうターイヘン!!
「は~~い こっち見て!ハトが出ますよ」って古すぎ!!

昨日、鍋の話で笑いを取りましたが~~ソッコウあの本でリ・リベンジ!
大成功!!
本のこと 教えてくださりありがとうございました。

ここでお詫びを~
ケーキ試食ではなく本食してしまい、失礼いたしました。

いよいよ日曜日です。
兄妹の対面 どんなかなぁ・・・
楽しみでっす!!
by dasha0301 | 2013-03-25 20:18 | Comments(4)