快くん 広場編

我が家編からの続き~~~

明け方「お天気大丈夫かな」と外を見ると
ゲッ!!ザーザー降りじゃん008.gif
これじゃ 広場行けないよ002.gif

が、4ボー家で遊んでいるうちに小雨になってきた
サスガ!快くん
ブログのタイトルどおり


広場へ行ってみると~~
みんなが待っていてくれた053.gif053.gif

ごめんなさーい お待たせしてしまいました


快くん 広場編_a0232619_1411572.png


快くん 広場編_a0232619_14112678.jpg


快くん 広場編_a0232619_14115047.png


快くん 広場編_a0232619_14125522.jpg



広場仲間ともすぐに打ち解け、遊ぶ快くん

快くん 広場編_a0232619_14152252.jpg


快くん 広場編_a0232619_14161291.jpg


快くん 広場編_a0232619_1416343.jpg


快くん 広場編_a0232619_1417162.jpg


快くん 広場編_a0232619_14181835.jpg


快くん 広場編_a0232619_1419322.jpg


快くん 広場編_a0232619_1419239.jpg


快くん 広場編_a0232619_1420357.jpg


快くん 広場編_a0232619_14205861.jpg


快くん 広場編_a0232619_14212817.jpg



この後、快家は横浜・鎌倉?観光へ
愛知県からわざわざダーシャに会いにきてくださった快くんファミリー010.gif
本当にウレシイ!!

生まれてすぐに(多分1ヶ月ちょっと)母親・きょうだいと離されてしまったダーシャ
パピーの頃は私たち家族が、ダーシャの母親・きょうだいのかわりにならなくてはと考えていた


今回快ファミリーのお蔭で、兄妹の対面が実現した060.gif
言葉は変かもしれないが、なんだかダーシャにひとつ借りを返せた気分


兄妹プロレスも見れたし053.gif
快パパ・ママ・お嬢ちゃんたち056.gif
本当に本当にありがとうございます。


そして、広場のみなさま
ダーシャのことをご自分のワンのように思ってくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。


快くん バイバイ
また会えたらうれしいな
そう思いながら、快くんをギュっとしたら~
胸がいっぱいで涙が・・・007.gif

ありがとう ありがとう
たっくさんのありがとう!!!
Commented by エルザ母 at 2013-03-31 21:27 x
感動の再会、良かったですね。
やはりダーシャちゃんに似てますね。ダーシャちゃんもきっと嬉しかったでしょう!眠っていたものを起こされた感覚みたいな現象が起きたかもしれませんね。
本当にダーシャママさん、よかったよかった!
Commented by 快ちち at 2013-04-01 00:15 x
今日は朝早くから家にまでお邪魔させて頂き、広場で遊んだ後泥だらけの快にお風呂場まで貸りると云う図々しさに笑顔で答えて頂き有難うございました。
快は女の子とはワンプロは滅多にやらないのでヤッパリ何か感じ取ってくれたのかなと思いました。
素敵な再会と素敵なお友達との出会いの場を作って頂き有難うございました。
ダーシャちゃんが素敵な家族とお友達に囲まれて幸せに生活しているんだなと感じ、ずうずうしいですが嬉しく思いました。
娘たちもダーシャちゃん、お友達と遊べて楽しかったらしくまた行きたいと言っているので性懲りも無くまた家族でお邪魔したいと思います。
今回は忙しない訪問になってしまったので次回はゆとりを持って遊びに行きたいと思います。
ララちゃん、ベンちゃん、花ちゃん、ロック君、由花ちゃん、絆君、快と遊んでくれて有難う♪
そしてダーシャちゃん、快を迎い入れてくれて有難う!!
Commented by dasha0301 at 2013-04-01 15:01
エルザ母さま

ありがとうございます。
そうなんです。
快くんとダーシャ~~そっくり!!

やっぱり「きょうだい」っていいですね。
ずっと離れていても、何か感じるところがあったのでしょうね。

ダーシャも私も とてもうれしい一日でした。
Commented by dasha0301 at 2013-04-01 15:25
快ちちさま

昨日は、本当にありがとうございました。
お疲れのことと思います。
寒いうえに皆さん泥んこになってしまって・・

ダーシャのきょうだいが分かっただけでも嬉しかったのに、対面までできたなんて、もう大感激です。
しかも、快くんとダーシャ プロレスまで始めるし・・・
何か「血」のようなものを感じたのでしょうか。
長い間離れていても、「きょうだい」と分かったのでしょうか。

快くん のびやかに・凛々しく成長していますね。
お嬢ちゃんたちといつも楽しく遊んでいるのでしょうね。
そして、快くんがご家族に愛されているのがよく分かりました。
300キロ以上離れた横浜まで、快くんのためにクルマ飛ばしてくださるんですもの!

お嬢ちゃんからダーシャにかわいいお手紙をいただきありがとうございます。

広場のみんなも、快くんに会えて喜んでくれました。
今朝広場で~快くんとダーシャ本当にそっくりだと言ってくれました。

快くんとダーシャが兄妹ということは~~快ファミリーと私たちは親戚!!
これからも よろしくです!!

ゼヒぜひ また遊びにいらしてください!!
本当に・本当にありがとうございました。

Commented by ララ at 2013-04-01 16:49 x
ダーシャ良かったね。
兄妹に逢えて
本当に良く似ているね
しっぽのクルンとまるめるところそっくり
快君はお姉ちゃん三人もいてすごく楽しそうですね
お姉ちゃん達わんこみんなに優しくてやっぱり家族の中に快君がいるからですね。
快パパ快君とが、男同士なんだろうかな?

最近家族の再会ブウームだね
ララは、僕と二人きりなので、ダーシャずっとララと姉妹みたいにいてね
Commented by dasha0301 at 2013-04-01 20:26
ララ父さん

昨日は、ありがとうございました。
色々お世話になりました。
緑園3ボーで快くんを迎えることができて、嬉しかった!

快くんとダーシャ~~ホントそっくり!!
ララちゃんもきょうだい・両親に会えればいいですね。

同じ犬種で、誕生日がほとんど一緒で、近所に住んでて・・・ってこれだけ条件クリアできるってなかなかいません。
しかもフタリともオテンバ!
これからも仲良くしてください。

by dasha0301 | 2013-03-31 14:53 | Comments(6)