ダーシャ“ダーシャ”へ&蓮くん

ダーシャという名前の由来については以前にも書いたが、もう一度~~

チェコのカレル・チャペックという作家が飼っていた犬の名前が
ダーシェンカ
その愛称がダーシャ001.gif
ロシアっぽいとよく言われる

ある時、葛飾区のダーシャというパン屋さんをネットで発見!
(このこともだいぶ前に記事にした)
エッ!!ダーシャ!!!パン屋さん???
私はパンが大好き053.gif
いつか絶対に行きたい053.gif
もちろんダーシャと一緒に

ジャ~~ン!!

行ってきたよ やっと念願かなった016.gif

ダーシャ“ダーシャ”へ&蓮くん_a0232619_173722100.jpg

この店の奥さまがロシアの方で、愛称がダーシャというそうだ

ダーシャ“ダーシャ”へ&蓮くん_a0232619_17404863.jpg


ダーシャ“ダーシャ”へ&蓮くん_a0232619_17413476.jpg


ダーシャ“ダーシャ”へ&蓮くん_a0232619_17421082.png


ダーシャ“ダーシャ”へ&蓮くん_a0232619_17422742.png


ダーシャ“ダーシャ”へ&蓮くん_a0232619_17443634.jpg

ダーシャを食べちゃうの!?


そして、今日はもうひとつスゴイことがあったのだ!!


ダーシャが家に来てからボーダーのブログを読むようになった
ずっと愛読している「下町のボーダーコリー蓮
蓮くんの記事にダーシャ(パン屋さん)が出てきたことがあった001.gif

そして、ダーシャの近くの水元公園で蓮くんはよく遊んでいるらしい017.gif
蓮ママさんにコメントした~~
そうしたら、何とダーシャに会いに来てくれるとの返事005.gif


ダーシャ“ダーシャ”へ&蓮くん_a0232619_1928514.jpg

とても広い公園
ここで蓮くんと待ち合わせ

ダーシャ“ダーシャ”へ&蓮くん_a0232619_19291612.jpg

ダーシャ“ダーシャ”へ&蓮くん_a0232619_19293549.jpg

ダーシャ“ダーシャ”へ&蓮くん_a0232619_1930351.jpg

ダーシャ“ダーシャ”へ&蓮くん_a0232619_19302086.jpg

ダーシャ“ダーシャ”へ&蓮くん_a0232619_19305360.png


ダーシャ“ダーシャ”へ&蓮くん_a0232619_19312582.png

アッ!蓮くんだ

ダーシャ“ダーシャ”へ&蓮くん_a0232619_1933567.jpg


ダーシャ“ダーシャ”へ&蓮くん_a0232619_19332733.jpg

蓮くん

ダーシャ“ダーシャ”へ&蓮くん_a0232619_19335634.jpg

預かり犬のリルちゃん

ダーシャ“ダーシャ”へ&蓮くん_a0232619_19343750.png

ダーシャ“ダーシャ”へ&蓮くん_a0232619_19345481.png

ダーシャ“ダーシャ”へ&蓮くん_a0232619_19351449.png

蓮ママさんとおしゃべりしながら散歩070.gif

ダーシャ“ダーシャ”へ&蓮くん_a0232619_19353779.jpg

蓮くん・リルちゃん・蓮ママさん
今日は本当にありがとうございました。

とってもとっても嬉しいでっす010.gif053.gif
ダーシャに行って、蓮くん達にも会えて・・・
スゴイ一日だった041.gif
Commented by ララ at 2013-04-12 12:23 x
ダーシャすごい良かったねまたまた友達が増えたね
残念
パンは、食べれなかったけど
Commented by dasha0301 at 2013-04-12 16:35
ララ父さん

そうなんです。
ダーシャだけでなく、私も友だちが増えました~鵠沼のLady mamaはじめ~

ダーシャが食べずに、人間が「ダーシャバーガー」を食べました。
Commented by Hime-papa at 2013-04-12 20:51 x
蓮くんは1年前、カフェエカーネにも来てくれたんですよ。
http://borderren.exblog.jp/14583679/
かわいいコでよく覚えています。
Commented by thcy0215 at 2013-04-13 10:56
あいにくのお天気でしたが、お会いできてよかったです。
愛想のないオジサン犬とわからんちんのガルがル犬のお出迎えで驚かれたことでしょう(汗)
立ち耳ボーのダーシャちゃん、お利口さんでかわいかったです。

ダーシャのパンもおいしかったかな?
また遊びに来てね~~~ヽ(^o^)丿
この場をお借りして。。。
上記コメのHime-papaさま
その節はお世話になりました。
迷子の柴犬におみやげまでいただいて嬉しかったです。
その後彼は無事に飼い主さんの元へ帰りました^^
またお邪魔させていただきます。
Commented by dasha0301 at 2013-04-13 14:50
Hime-papaさま

カフェエカーネはボダ飼いの聖地ですね!
ボーダー飼ってるなら、一度は(いえいえ 何度でも)行かなくちゃ!!

東のカフェエカーネ
西のこすけ
ですね!!♪
Commented by dasha0301 at 2013-04-13 17:44
蓮ママさま

先日はありがとうございました。
クルマのガラス越しに蓮くんが見えた時「アッ!ブログの写真と同じだぁ」と~~って当たり前ですよね。
毎日PCで会っていたので、蓮くんもリルちゃんも初めてとは思えませんでした。

ダーシャのパン♡♡
とってもおいしかったでーす!
みんな喜んでいました。

ゼヒ、また遊びに行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。

by dasha0301 | 2013-04-11 19:47 | Comments(6)