キルビルその後

キルビルその後_a0232619_15471232.jpg


キルビルその後_a0232619_15472765.jpg

広場というか、田んぼというか・・・002.gif
走り回って2時間後

                   ↓こうなった

キルビルその後_a0232619_15505771.jpg


キルビルその後_a0232619_15512598.jpg

防護服がここまで泥んこになると、さすがに本体?もすごいことに005.gif

遊ぶのが第一だからいいんだけどねっ!!
でもぉ もしかして ダーシャ
必要以上に汚れてなぁい??042.gif
Commented by thcy0215 at 2013-04-25 21:03
あら、上部はきれいじゃないですか?
お腹部分だけの汚れなら優秀です!
どこぞのオジサン背中もドロドロにしますから、、、^^;
仲間内では汚蓮、ヘタ蓮と呼ばれとります(涙)
Commented by dasha0301 at 2013-04-26 20:29
蓮ママさま

ヘタ蓮なんてひどすぎるぅ・・・
蓮くん ダンディーでなかなかイケてますよ
(^-^)

ワンは、遊ぶのが(汚すのが)仕事なんでしょうね きっと。
で 後片付けが私の仕事!??
(;一_一)
by dasha0301 | 2013-04-25 15:58 | Comments(2)