4ボーダーの伊豆旅行 2

1から続く

じゃ~~ん!!
4ボーダーの伊豆旅行 2_a0232619_1145169.jpg

夕食は豪華な舟盛り おいしかった


3日は早朝から遊びだす001.gif003.gif

4ボーダーの伊豆旅行 2_a0232619_11462230.png


4ボーダーの伊豆旅行 2_a0232619_11523148.png


4ボーダーの伊豆旅行 2_a0232619_11471933.png


4ボーダーの伊豆旅行 2_a0232619_1153256.png


4ボーダーの伊豆旅行 2_a0232619_13225650.jpg


4ボーダーの伊豆旅行 2_a0232619_1153283.jpg

いつでもブルーボールは大人気053.gif

4ボーダーの伊豆旅行 2_a0232619_11533719.jpg


4ボーダーの伊豆旅行 2_a0232619_1154526.jpg


4ボーダーの伊豆旅行 2_a0232619_11541856.jpg


4ボーダーの伊豆旅行 2_a0232619_11544250.png


4ボーダーの伊豆旅行 2_a0232619_13244174.jpg


4ボーダーの伊豆旅行 2_a0232619_1155918.png


4ボーダーの伊豆旅行 2_a0232619_13264549.jpg


4ボーダーの伊豆旅行 2_a0232619_11594051.jpg


4ボーダーの伊豆旅行 2_a0232619_11595249.jpg


4ボーダーの伊豆旅行 2_a0232619_1201619.jpg


4ボーダーの伊豆旅行 2_a0232619_1211085.jpg

「この砂まみれのコだれ?ダーシャに似てるけど・・・」とベンちゃん

4ボーダーの伊豆旅行 2_a0232619_1254841.jpg



帰りながら遅めのランチ
4ボーダーの伊豆旅行 2_a0232619_1210351.jpg


4ボーダーの伊豆旅行 2_a0232619_12104933.jpg


~~~と 遊んで遊んで遊んだ2日間だった041.gif070.gif
ワン達大満足(のはず)

民宿から一歩出ると海で、朝から晩まで遊べたし
料理もおいしかった024.gif

ダーシャは初めてのお泊りだったが、OKだった001.gif

みんな・みんな楽しんだ(サーファー組も)2日間!!

企画してくれたララ父さんに改めて 大感謝010.gif
Commented by ララ at 2013-06-05 15:27 x
良い写真がいっぱい撮れましたね。
みんなよく遊びましたね
入田浜&進吉丸気に入ってくれてよかったです
年ぐらい前から何回も泊まりに行っているのに
初めて温泉に気付きました。
急な休みを取っていただいたパパさんたちにも感謝です。お疲れさまです。
また、新たな企画にできれば、お付き合い下さい。
まだまだ海は、行きたいけど(僕と誰かは)
今度は、山かな?
他のわんこ達も誘って
みんなで行けるといいですね
あと、もっとボーダーがふえるといいですね
Commented by シュガーママ at 2013-06-06 08:24 x
本当に楽しそうな ワンちゃん達、船盛も美味しそう!活発なボーダーちゃん達にとっ て幸せな二日間でしたね!
Commented by dasha0301 at 2013-06-06 11:23
ララ父さん

お疲れさまでした
本当にありがとうございます。
感謝・大感謝ですっ!!

お蔭さまで、初の「ボーダーお泊まり会」 大盛況?でした


進吉丸~~とってもナイス(*^。^*)

目の前が海なんて サイコウ!!!

もうこれからは ○オトコとは呼びません
(^_-)
Commented by dasha0301 at 2013-06-06 11:37
シュガーママさま

はい
ワンも人間もおおいに遊んだ2日間でした。
とっても楽しかったです!!

舟盛り おいしかった~~ってワンは食べられないけど(ーー゛)

ダーシャがいなかったら、海で遊ぶなんてしなかったと思います。
毎日、朝早くから広場で遊ぶこともなかったし。

ダーシャは私の元気の素!!?
(^_-)-☆
Commented by Lady mama at 2013-06-06 13:19 x
追伸

そうでした、そうでした。
ママさんたちにはお礼を申し上げましたが、
殿方様へのお礼がキチンを済んでおりませんで・・・・
この場をお借りして(勝手にスミマセ~ン(^0^)/)

月曜日に休暇を取ってくださった殿方様々!!!
本当に感謝でございます<(_ _)>
皆さんのその温かい休暇ゲットのお気持ちの上に
Lady家一同がご一緒させて頂ける次第でして・・・・・
本当に、本当に、ありがとうございました。
と、お伝えくださいませ♪

そして・・・・・・
またいつの日か、月曜日休暇申請、お願い申し上げます(爆)
Commented by dasha0301 at 2013-06-07 15:33
Lady mamaさま

Lady家が参加してこその「ボーダー会」!!
これからも調整して、あちこち繰り出し遊びましょう(^^♪

mamaの感謝の気持ち~我が家の(ダ!)メンズに伝えておきます。
パパさん!お疲れさまでした。

by dasha0301 | 2013-06-05 12:24 | Comments(6)