2年

ブログを始めて2年が過ぎた
毎日グダグダと親バ○をさらしている028.gif


今日のダーシャはもう明日には変わってしまう。
少しでも残しておきたいと思ったのだ061.gif



今日のダーシャ~~

2年_a0232619_17553770.jpg

広場で066.gifふふふ やっぱりかわいい053.gif053.gif
途中パラッときたけど、遊べてよかったね016.gif


2年_a0232619_17563695.jpg


2年_a0232619_17565359.jpg

こんな狭い所で寝なくても・・・014.gif
Commented by Lady mama at 2013-08-25 08:50 x
祝!!ブログ2周年!!

おめでとうございます!! っで、いいのか?

どちらにしても、私にはできないことで
本当に尊敬いたしております。

そしてなにより、このブログに助けていただいたことから
ググッとお近づきになれた、ボーダー会(この名でいいのか?)ですからね。
このブログに感謝ですな。

母様におかれましては、PCスキルもアップされて、
いろいろと内容がグレイドアップ!!
ホント、凄い!!


これからも、ダーシャンの楽しい日常と
母様の親バカぶり(^^) 楽しみにしております!

Commented by dasha0301 at 2013-08-25 15:17
Lady mamaさま

ありがとうございます。
毎日どうでもいいことを書き、恥ずかしげもなく親バ○をさらしております(ーー゛)
そんなブログですが、読んでくださる方がいらっしゃる~~感謝・感謝です!


あの時、連絡方法がなかったですものね。
よくぞブログを活用してくださいました!
あれから、ドドッとボーダー会になだれ込んだ??

っていうか、「ボーダー会」って(@_@;)
よくない よくない!
もっとキラッと光るネーミング考えようよ

う~~ん
たとえば ○う○う会とか?


これからも 人さまの迷惑も顧みず
親バ○ブログを爆走更新予定!!
by dasha0301 | 2013-08-24 18:00 | Comments(2)