3年前

3年前の今日、ダーシャが我が家へやってきた003.gif
何だかもうずーっとダーシャと一緒に暮らしている気がする

2月26日 オットが近くのペットショップのHPでボーダーを見つけ二人で見に行った
3年前_a0232619_1331436.jpg

3年前_a0232619_13313043.jpg

サークルから飛び出そうなイキオイ005.gif


そして、3日後の3月1日お迎えに010.gif
家族になって1時間後のダーシャ
3年前_a0232619_13391556.jpg

3年前_a0232619_13394471.jpg

3年前_a0232619_13402694.jpg





3年前_a0232619_13411277.jpg

3月3日 早くもイタズラ008.gif

3年前_a0232619_13444357.jpg

遊び疲れて014.gif014.gif


2011年3月1日
3年前_a0232619_13453074.jpg

          ↓
2012年3月1日
3年前_a0232619_1347133.jpg

              ↓
2013年3月1日
3年前_a0232619_13475553.png

             ↓
2014年3月1日
3年前_a0232619_13483556.png



これからも毎年3月1日には一緒に写真撮ろうね053.gif061.gif

いつまでも元気で写真撮れるように
病気やケガのないように
ダーシャも私たちも気をつけようね001.gif

053.gif053.gifダーシャ だ~~い好き053.gif053.gif
Commented by アリス at 2014-03-01 16:40 x
ダーチャン
アリスににてる
Commented by dasha0301 at 2014-03-01 19:09
アリスパパさま

そうなんです
顔のクロシロの入り方がよく似てる(^_-)

アリスちゃんの背中~ポヤポヤッと白い毛が!
天使の羽みたいでカワイ~イ(^^♪
Commented by エルザ母 at 2014-03-02 02:05 x
パピーダーシャちゃんも可愛いですね~
Commented by dasha0301 at 2014-03-02 07:42
エルザ母さま

パピーダーシャちゃんも~~
              ↑
          この一文字重要!!

さすが!エルザ母さま
よく分かってらっしゃる(^_-)

一文字がなかったら・・・
あとで恐ろしい目に遭いますよぉぉぉ
怖っ(;一_一)
Commented by Lady mama at 2014-03-02 14:12 x

家族記念日、おめでとうございます。


最近のうっとり色っぽいお顔をするダーシャに
ベッドから頭を落としている・・・・
行き倒れ(^ψ^)爆睡犬の面影はないな(爆)♪

毎年元気でこの日を迎えられることが何よりの幸せだよね。
毎日がそうですが、特にこの日はより一層の・・・・・
家に来てくれてありがとう❤の日だね。

それから・・・・追伸で失礼します。
えっと、アリスさんへ、アリスさんへ。見た目はダーシャさんでも中身は、レデ子さんでの成長をお願いいたします<(_ _)>
Commented by dasha0301 at 2014-03-02 17:15
Lady mamaさま

ありがとうございます。
ホ~ント!ダーシャが家族になったから、こうしてLady mamaとも親しくなれたし・・・あっ 間にララ父の存在が!
っていうか このところ中間搾取?パスしてチョクだけどね(^_-)

ダーシャがいるから、ハハ老骨に鞭打ちながらも必死でみなさんについて行ってるし。

改めて ダーシャありがと!!

ところでアリスちゃん❤もうとっくに3ボーとタメで遊んでるよ。
ボーそのもの!
レイちゃんとボーダー会支部作るつもりだったのでしょうが・・・かなり無理と思われる。
ララ父 ゼーゼー言ってアリスちゃん追いかけてるよ(@_@。

また みんなで遊ぼうね!!
Commented by ベン母 at 2014-03-03 19:42 x
ダーちゃんファミリー結成三周年、おめでとうございます。
ワンが我が家にやってきた日に毎年記念写真。素敵です。
こうして並べてみると、なんかウルっときてしまいますね。。
パピちゃん時代のスリッパかじかじ、かわゆいよ~~!
来年また何か期待しちゃいけない??
Commented by dasha0301 at 2014-03-03 20:36
ベン母さま

お祝いの言葉をいただき、ありがとうございます。

ダーシャ歴3年ということは親バ○歴も3年!?
だってぇ きゃわゆ~いんだもの(^_-)

ベン母さまも親バ○ぶりでは、ワタクシといい勝負とみております。
これからもよろしくですっ!
by dasha0301 | 2014-03-01 13:59 | Comments(8)