赤ちゃんとパピー


赤ちゃんにハイハイを教える犬


先生(犬)を尊敬のまなざしで038.gif


人間の赤ちゃんもかわいいけど、やっぱりこっちの方が053.gif053.gif

赤ちゃんとパピー_a0232619_15575927.jpg

ダーシャに出会ったペットショップのホームページから~
5月1日生れの女のコ 都筑店にいるそうだ003.gif
このショップでは、ボーダーは久しぶりとなっていた

ララ父さん!
3姉妹どう??
Commented by ララ at 2014-06-26 17:37 x
いいですね
名前は?
何にしようかな?
Commented by dasha0301 at 2014-06-26 20:41
ララ父さん

長女:ララ・クロフト(トゥームレイダー)
次女:アリス・アバーナシー(バイオハザード)
~と強い女のコシリーズ?で来たら・・・

三女はこれっ!
ジェーン・スミス(Mr.&Mrs.スミス)
アンジーでかぶっちゃうけど

名前も決まったので、ペットショップへGO!!
三女ジェーンちゃんをお迎えに!
Commented by 木村 貴則(花のオヤジ) at 2014-06-27 08:43 x
「赤ちゃんにハイハイを教える犬」のビデオは傑作ですね。女房に見せて大笑いして感心しています。家でも似た経験をしていますが、孫が花を目がけてはいはいを始め、花はビビッています。
Commented by dasha0301 at 2014-06-27 19:46
花のオヤジさま

コメントありがとうございます。
ホント 笑ってしまいますよね(^◇^)
赤ちゃんのビックリした表情がなんとも言えないです。

お孫さんと花ちゃん とてもほほえましいですね!!
by dasha0301 | 2014-06-26 16:04 | Comments(4)