内緒話

今日は風もなく穏やかな天気なので、ぬいぐるみ達は日光浴058.gif058.gif


ダーシャのよだれでガビガビになっていたので気持ちよさそう003.gif



内緒話_a0232619_11531254.jpg


内緒話_a0232619_11532698.jpg




フタリが話してるよ034.gif

クマ「あらっ!スーちゃんお口の周りが黒いわよ」
スー「僕 白いから目立っちゃうんだよ。クマさんは黒いからイイね」

クマ「でも、私の鼻見てよ。ダーシャに噛まれてぺったんこよ」
スー「僕も真っ先に鼻噛まれたよ。これでもかなり良くなったらしいよ。
    前は破壊王女って言われてたんだって!」

クマ「そうなんだ~  じゃぁワタシ達大事にしてもらえそうね」



内緒話_a0232619_1274418.jpg

フタリの内緒話が聞こえたかな・・・028.gif
日に干したベッドでヌクヌク003.gif
Commented by たぁぼ母 at 2014-12-08 23:50 x
ダーシャ母様。
昨日 掲載された写真も 今日のブログも楽しめましたぁ。
今の たぁぼ家にとっては 本当に本当に ニッコリ微笑む癒しのブログです。
このようなブログを 書くと 永遠に残る日記になるね、いいなあと、たぁぼ父と話しました。

今日も なんとか 無事に終わりそうです。
昨日もお話いたしましたが、固形物は全く受け付けなくなりました。静かに静かに楽しかった思い出話を しながら
撫で撫でするするしかありません
私にしてみれば、よく5日前まで お家の中で排泄をしないたぁぼを心配して 1日三回 朝、夕、晩、とお散歩していたなあと、たぁぼ&たぁぼ父にハナマルをあげたいです。
今日、5時頃 ローゼンにお買い物に行くと ローゼンの前で いつも会っていたワンちゃんが、姿を見せないたぁぼを じっと待っていてくれました。
事情を話すと 飼い主さんに ポロポロ泣かれて 私も ハラハラと涙を流しました。

ダーシャ母様
もう、老衰ですので残念ながら 手の打ちようがありません。
やがてくるであろう 最後を 父&母で抱きしめて 見送ってあげようと覚悟しました。
思わず、辛くて思いついたままを書いてしまいました。
ダーシャ母が言われるように 二人で 体に気を付けて 明日も頑張ります。
優しい 励ましありがとうございました。




Commented by dasha0301 at 2014-12-09 10:41
たぁぼ母さま

パパさん・ママさんの体調は大丈夫でしょうか・・・?
とても気になります。

覚悟されたのですね。
たぁぼクンすっごく頑張ってくれたのですよね。
パパさん・ママさんに思い出をたくさん作ってくれたたぁぼクン
私からも「ありがとう!」と言いたい気持ちです。


ブログは、ダーシャとの日々を少しずつでも書いていきたいと、ダーシャが我が家にやってきて半年後くらいから始めました。
ただただ「ダーシャかわいい」とそればかりのブログですが、楽しみだと言っていただきとても嬉しいです。

いつでも何でも感じたことをコメントしてくださればと思っています。


穏やかな静かな時間が流れますように祈っています。
by dasha0301 | 2014-12-08 12:17 | Comments(2)