今年もカウントダウン!

今年もカウントダウン!_a0232619_1640363.jpg



鵠沼海岸の近くにPAQUET(パッケ)というフレンチ惣菜店があり、
そこでお正月オードブルを注文していた001.gif
それを受け取りながら、ダーシャとひと遊び070.gif


今年もカウントダウン!_a0232619_16462812.gif


今年もカウントダウン!_a0232619_1646526.jpg




今年もいっぱい遊んだね(^O^)
みなさま 大変お世話になりました

来年も元気でたっくさん遊ぼうね!!
Commented by santa0125 at 2014-12-31 23:32
先日は健太家地方まで、いらしていただきありがとうございました。
健太家は毎年恒例の那須です。
もう蕎麦も食べ終わり、0655を気にしながら年越しです。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい!
Commented by dasha0301 at 2015-01-01 10:21
さんちゃんファミリーさま

那須で年越し~~イイですねぇ
昨年は本当に色々お世話になりました。
アクティブなさんちゃんファミリーに刺激を受け、今年はダーシャを雪遊びに連れて行きたいと思っています。

今年もよろしくお願い致します。
また一緒に遊んでください(^O^)
by dasha0301 | 2014-12-31 16:50 | Comments(2)