千葉へ!!③続き

さてさて・・・
おやすみなさい~~おはようまでの間006.gif

ワンたちはみんないいコでぐっすり014.gif
人間は~
爆睡したヒト・夜空が気になったヒト・イビキが気になったヒト(自分のことは棚の上)
アラームで自分は起きずにヒトを起こしたヒト等々


でも、みんな元気におはよう058.gif


早速遊ぶよ!!

千葉へ!!③続き_a0232619_1591724.png


千葉へ!!③続き_a0232619_1593525.png


千葉へ!!③続き_a0232619_1595268.png


千葉へ!!③続き_a0232619_15101071.png



千葉へ!!③続き_a0232619_15102815.jpg


チェックアウトぎりぎりまで遊んだ
そして、ペンションのオーナーに教えてもらったスポットへ070.gif


千葉へ!!③続き_a0232619_15124375.jpg


千葉へ!!③続き_a0232619_15133425.jpg

こーんなにいいトコロがプライベートビーチ状態

千葉へ!!③続き_a0232619_1515756.jpg


千葉へ!!③続き_a0232619_1516116.jpg


千葉へ!!③続き_a0232619_1517199.jpg


ここでも当然走り回る(^_^)v



今日のランチはココで!
千葉へ!!③続き_a0232619_15195936.jpg

さすが 最優秀賞024.gif
花がいっぱいでとてもキレイ056.gif


千葉へ!!③続き_a0232619_15222023.jpg



千葉へ!!③続き_a0232619_1525033.jpg

最後は花とダーシャ(^_^)v
お土産を買ったりしてから、早めに帰路についた


とっても楽しい2日間だったね003.gif003.gif
みなさん お疲れさまでした
ありがとうございます001.gif
Commented by ララとアリス at 2015-02-03 18:25 x
いやあーあ
お疲れさまでした
行く前に提案しましたが、皆さんそこそこのるきでよかったでした
フロントヤードに到着して
なかなかでしたね
また、皆さんが、行くのなら行きましょう
皆が、よりも犬たちは、行きたいよねーララ、アリス
行きたい行きたい
だ。そうです
Commented by dasha0301 at 2015-02-03 21:13
ララ&アリス父さま

とっても楽しい時間でしたね♫
ワンたち一体どれだけ遊べば気が済むのでしょう(-_-;)
1週間分は遊んだと思うのですが・・・

バーベキューも美味しかったし(^O^)

お疲れさまでした!

Commented by エルザ母 at 2015-02-06 09:20 x
海がきれいですね。
千葉にもこんな海があるのですね~

楽しく過ごせて何よりです!
Commented by dasha0301 at 2015-02-06 18:16
エルザ母さま

はい!
とってもキレイな海でした。
ワン達は山で遊び、海で遊び、ドッグランで走り回り~~
大喜びでした♡♥

エルザ家もゼヒ皆様で!!
by dasha0301 | 2015-02-03 15:33 | Comments(4)