ダーシャ 衝撃!!

ダーシャ 衝撃!!_a0232619_13294695.jpg


ダーシャ 衝撃!!_a0232619_13303038.jpg



ホントだね
アニちゃんが雑誌に載ってるね005.gif


ダーシャ 衝撃!!_a0232619_13314494.jpg



コーチに指導受けてるね066.gif
ところで ダーシャ~
アニちゃんが明日から10日間出かけるの知ってる?


ダーシャ 衝撃!!_a0232619_13344835.jpg


ダーシャ 衝撃!!_a0232619_1335882.jpg


そんなこと言わないで、いいコで待ってようね034.gif

ダーシャ 衝撃!!_a0232619_13361461.jpg


帰ってきたら、またいっぱい遊んでくれるよ003.gif


028.gifここだけの話~
バリにサーフィンしに行くんだって005.gif


アニちゃん雑誌に載ったけど、
ダーシャだってスゴイじゃん!
「ストリートビュー」デビューしたんだから038.gif

ダーシャ 衝撃!!_a0232619_1350114.jpg

ぼーだなぶろぐ(2014.12.23)~
ダーシャ父と散歩に出るところだね
Commented by ララとアリス at 2015-05-09 23:19 x
あー
雑誌ブログにのせてしまいましたね
本屋さんで、見ようとしたのに
竜ちゃんカッコゥイー
Commented by dasha0301 at 2015-05-10 06:07
ララ&アリス父さま

いえいえ
ブログに載せたのはほんの一部です
是非本屋さんで見てください!

~DVDの付録が付いているので、ひもとじになってるかも
その時にはお買い上げを!
私 雑誌社のマワシモノ~
by dasha0301 | 2015-05-09 13:56 | Comments(2)