見なおした!

昨日の朝日新聞夕刊・別刷り版?「sippo」に
「犬に名前をつける日」に主人公の元夫役で出ていた上川隆也の記事が


見なおした!_a0232619_1682767.jpg

       ↑
自身の愛犬と出演していることは知っていたが
そのコは保護犬だったと005.gif

そして殺処分の問題にも深い関心を持っているという


そうなんだ!!
今まで上川隆也って好きじゃなかったけど・・・
イッキに株上昇066.gif


身勝手な人間がいなくなって、みんなが幸せになれますように

実は、映画の中で我が身を恥じる言葉があった
でも恥じるよりも、もっとやることがある

カワイイ大切な家族の一員・ダーシャに絶対悲しい思いはさせない
ダーシャに「この家のコになってよかった」と思ってほしい001.gif


見なおした!_a0232619_163455.jpg

いっぱい遊ぼうね!
色んな所へ行こうね!
ねっ!!ダーシャ053.gif
by dasha0301 | 2015-11-01 16:38 | Comments(0)