暖かい朝

今朝は昨日とは打って変わってとても暖かい朝058.gif
早くから鵠沼海岸で遊んだよ001.gif

暖かい朝_a0232619_14165184.jpg

暖かい朝_a0232619_14252378.jpg



今日は女子4ボー024.gif

暖かい朝_a0232619_1418085.jpg

今日もブルーボールにみんな集中!


暖かい朝_a0232619_143322.jpg


暖かい朝_a0232619_14304185.jpg






<砂まみれのダーシャ> photo by Lady mama
暖かい朝_a0232619_14225846.jpg

      近づく
暖かい朝_a0232619_1424631.jpg

      もっと近づく
暖かい朝_a0232619_14243912.jpg


ダーシャ!近づきすぎ!!


いっぱい遊んだ後はいつものようにモスへ003.gif

おなか空いたね

暖かい朝_a0232619_14385365.jpg

一列に並んで・・・


暖かい朝_a0232619_14393510.jpg

アレアレッ!レイちゃん005.gif
ママのリーディンググラスよく似合うよ016.gif~早い話が◯眼鏡028.gif


暖かい朝_a0232619_14421668.jpg




と、今日も早朝から大騒ぎで、とっても楽しかったね041.gif

Lady mamaさん
写真ありがとう!
また遊びに行きまーす(・∀・)
Commented by Lady mama at 2015-11-05 10:25 x
いつものことながら、たのしゅうございました( *´艸`)

なんか、汚ったない子がいたようないないような・・・・爆
入水なくホッとしました。笑

おいおい、〇眼鏡の話はするな~!
でもかわいいでしょ?
レデちゃん、似合ってるし(≧▽≦)

また、おアホさんな話しましょうね。
かわいい子達が走り回る姿を見ながら💛
贅沢なひと時です。

ではまたね。来てくれてありがとうでしたm(_ _)m
Commented by dasha0301 at 2015-11-05 17:35
Lady mamaさま

いやぁぁ~ぁ
何故に毎度毎度大騒ぎになるのか・・・^^;
ホント楽しかったね!

エッ!? キッタナイ子??
う~ん 誰のことかしら
ダーシャは可愛いコだし

ドン◯◯の話 オオウケ・大笑い
っていうか 私思いっきりツボっちゃってヒトリでケラケラ笑ってたの
そしたらダーシャが心配して顔舐めに来た♥

また行きますね!
ヨロシクです(^^)
by dasha0301 | 2015-11-03 14:46 | Comments(2)