プレゼント2つ

今日はダーシャ5歳の誕生日024.gif
プレゼントが2つもあるよ!

走り回るのが大好きだからこれっ!
プレゼント2つ_a0232619_13511923.jpg

鵠沼海岸で遊んだよ066.gif


プレゼント2つ_a0232619_13522366.gif


いつものようにブルーボールで遊んだのだが、ボールを追いかけて海に入ったわけではなく
ボールをキャッチした後何故かザバザバと034.gif

で、こうなった
プレゼント2つ_a0232619_13573515.jpg



プレゼント2つ_a0232619_1405768.jpg

最初レイちゃんに会った時
「あらぁ レイちゃんキッタナクなっちゃって」と言ったが、すぐにダーシャが逆転(自慢にならない)

プレゼント2つ_a0232619_143498.jpg



プレゼント2つ_a0232619_145099.jpg

                 

プレゼント2つ_a0232619_14385855.jpg

もはや原型とどめてない!?


この後はいつものモスカフェで、人間たちのおしゃべりタイム059.gif

楽しい朝だったね
また行こうね(^o^)




そして もう1つのプレゼント

プレゼント2つ_a0232619_14243816.jpg


ダーシャ 誕生日おめでとう!!

プレゼント2つ_a0232619_1637826.gif


プレゼント2つ_a0232619_1640346.jpg


プレゼント2つ_a0232619_16405896.jpg



きっと5歳のダーシャをもっともっと愛おしく思うんだろうな
ねっ ダーシャ!元気で楽しい1年にしようね
いっぱいいっぱい遊ぼうね(・∀・)
Commented by santa0125 at 2016-01-05 13:51
ダーシャちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
これからも怪我や病気をしないように気をつけてもらって
たくさんたくさん遊んでね♪

by陽太&パパママ
Commented by ララとアリス at 2016-01-05 16:49 x
ダーちゃん誕生日おめでとう
今年もいっぱい遊ぼうね
Commented by dasha0301 at 2016-01-05 20:21
さんちゃん&パパ・ママさま

ありがとうございます。
何だかあっという間に「もう5歳!?」という感じです(*_*)

はい!
かわいいダーシャに怪我・病気のないようにより一層気をつけます。

さんちゃん♥♥
また一緒に遊んでね(^o^)
Commented by dasha0301 at 2016-01-05 20:25
ララとアリスさま

ありがとうございます。
ダーシャは毎朝広場でララ・アリス姉妹と遊ぶのをとても楽しみにしています。

これからもヨロシクです!
by dasha0301 | 2016-01-04 16:44 | Comments(4)