広告

今朝はキル・ビル着用で遊んだよ!
広告_a0232619_14274736.jpg

この手の服 喜んで積極的に着ることはしないが
着せてる間はおとなしくしている001.gif
「これを着ないと遊びに行けない」と諦めてるのかな・・・


そして今日はココへ行ってきた003.gif
何年ぶりかな・・・すっごい久しぶりだったけど迷子にならなかった038.gif038.gif

広告_a0232619_1434073.jpg


<世界を幸せにする広告>というテーマで展示されている
他に常設展示で<広告史>がありなかなか面白かった002.gif

ココを出るとちょうどお昼どき
キレイなOLさんやデキル会社員がいっぱいのお店で(かなり場違いだった)
いつものように「オヒトリさまアジアン」??パッタイを食べてきた

おいしかった003.gif
さぁ ダーシャが待ってるから帰ろう053.gif



ところで、広告といえば
こんなCMを見つけた!


ナレーションで「バイキンが・・・」と言う時に写ってるのがボーダー
なんだか ボーが汚いみたいじゃん
なんでここでボーを使うの!021.gif022.gif
by dasha0301 | 2016-05-31 14:55 | Comments(0)