6ボー海で遊ぶ!!

今日は鵠沼海岸に6ボーが集合060.gif
ララ・アリス父さんのクルマで到着

6ボー海で遊ぶ!!_a0232619_14315872.jpg

準備万端OK! 待機するフタリ(アリスちゃんは車中)
久しぶりにライフジャケットを装着したダーシャ
が、すぐに脱がせてしまった・・・理由は後で034.gif

6ボー海で遊ぶ!!_a0232619_1441287.jpg

やっぱりブルーボールにご執心
こうなると思っていたのでライフジャケットはナシに008.gif


6ボー海で遊ぶ!!_a0232619_14385623.jpg

ブルーボールに誘導されたけど・・・


6ボー海で遊ぶ!!_a0232619_14434619.jpg

レイちゃーん いってらっしゃーい(^_^)/~  見送る5ボー



6ボー海で遊ぶ!!_a0232619_14451786.jpg

どんだけ ブルーボールが好きなんだか・・・(*´ω`*)

6ボー海で遊ぶ!!_a0232619_14464870.jpg

ブルーボールを見るとヒトが(犬が?)変わってしまうこのフタリ
Ladyちゃんとダーシャ006.gif


この後はいつものようにモスカフェへ
おしゃべりと大笑いで楽しい時間003.gif

参加メンバー
ララ・アリス家
ちゅう太・はく家
Lady家 
ダーシャ家


みなさん お疲れさま
どうもありがとう(^o^)
by dasha0301 | 2016-07-17 14:57 | Comments(0)