この時期のお楽しみ

この時期のお楽しみ・・・
って、ダーシャにはぜんぜーん関係ないけどね

東京ドームで開催される「テーブルウェアフェスティバル」に今年も行ってきた
この時期のお楽しみ_a0232619_16475094.jpg

 オープンとほぼ同時に到着して、それから3時間以上ドーム内をウロウロウロ
(戦利品についてはまたの機会に)

ここまで来たら一駅先の飯田橋へ!
神楽坂のPAULで遅めのランチ
この時期のお楽しみ_a0232619_16482410.jpg

この時期のお楽しみ_a0232619_16483292.jpg
ここの食パンだーいすき

神楽坂の不二家だけで売っているペコちゃん焼きもお土産に
この時期のお楽しみ_a0232619_16483997.jpg
アレレッ!!
ダーシャのお土産がないね

ダーシャは残念だったけど、母は大満足な一日\(^o^)/


Commented by らぶ隊長👮 at 2018-02-09 17:56 x
いいなぁいいなぁ🎵色んな素敵なのいっぱいあるんですよね?私もいってみたいなぁ
Commented by dasha0301 at 2018-02-09 20:17
らぶ隊長&・・?さま

コメントありがとうございます(^O^)
このところ毎年行ってるけど、
テーブルウェアフェスティバルはホント面白い♪
私 料理はキライだけど食器は大好き♥♥

一緒に行けたら楽しいだろうなぁ
きっと大騒ぎだね^^;
by dasha0301 | 2018-02-05 17:07 | Comments(2)