走るダーシャ

夕方は広いところで走り回った
走るダーシャ_a0232619_20083481.jpg
思いっきり走って気持ちよさそう101.png

走るダーシャ_a0232619_20084353.jpeg
ボール大好き
いつもボール持参109.png

走るダーシャ_a0232619_20085428.jpg
走るダーシャ_a0232619_20090481.jpg
走るダーシャ_a0232619_20091595.jpg
いっぱい走ったからもうそろそろ帰ろうね

嬉しそうに走る姿は本当にキレイだなっ110.png



Commented by アルファ母♡ at 2018-03-08 11:26 x
母さま~今までどうしてブログを思い出さなかったのか!w
ダーシャん共、元気そうで良かったわ♪
又覗かせてね!
あ・・下記事の映画(母さまとの映画と本のお話も聞くのが楽しみな私)ボーダーが終わりの方に左にちょこっと発見!
もった大きく出すべき~(何の映画か解らなくなるよねw)
では!また~^^
Commented by dasha0301 at 2018-03-09 09:38
アルファ母さま

ありがとう( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
こんなに遠くまでいらしてくださり、感謝です
嬉しーいぃヽ(≝∀≝)ノ ー♬

ねーっ!
やっぱりボーダーだよね⁉️
ボーダーが出てると、気になっちゃって…
映画の内容がスッ飛んじゃう

あちらでもこちらでも 親◯カやっておりますが
よかったら また遊びに来てね

(。◕‿-) ありがとう ✿
ホント ありがと
by dasha0301 | 2018-03-06 20:15 | Comments(2)