甘酒

ダーシャは甘酒がだーいすき❤️
毎日食べてるよ

いつもはお皿に入れるけど、最後は保存容器から直接❗️
これが楽しみなんだよねー

甘酒_a0232619_09285199.jpg

ピチャピチャ
甘酒_a0232619_09285273.jpg


もう夢中だねღゝ◡╹)ノ♡

甘酒_a0232619_09304510.jpg



甘酒_a0232619_09285219.jpg


はーい
ごっちゃまでした

明日からの分 作らなくちゃね001.gif
Commented by kotetu1017 at 2018-07-23 13:00
ダーシャ甘酒大好きなんだ~😃こてつはあげたことないなぁ。
ワンに食べさせてもいい甘酒とダメな甘酒があるみたいだけど、ハハさんの作ってくれた甘酒なら安心だね✨
Commented by kotetu1017 at 2018-07-23 13:01
ダーシャ甘酒大好きなんだ~😃こてつはあげたことないなぁ。
ワンに食べさせてもいい甘酒とダメな甘酒があるみたいだけど、ハハさんの作ってくれた甘酒なら安心だね✨
Commented by dasha0301 at 2018-07-23 17:55
ダメな甘酒⁉️
発酵食品は身体に良いはずなのに…
ダメなのもあるのね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これを作ってると言ってOKなのかなʅ(。◔‸◔。)ʃ…
チョー簡単だから、私でも続けられる😜
ほんのり自然な甘さで、人間が食べても美味しいよん😀
Commented by kotetu1017 at 2018-07-24 08:34
ハハさんの作った甘酒なら大丈夫だよ✨
市販品だと糖分が多いって読んだよ😅
Commented by dasha0301 at 2018-07-24 13:24
糖分が多いのは怖いよね

世界の中心で愛を叫ぶ?こてつくん😊
カッコいいよーヽ(≝∀≝)ノ ー♬
by dasha0301 | 2018-07-20 09:22 | Comments(5)