ふたりで

年末のある日
ベッドに寝そべって本を読んでいたら…

ダーシャが私のヒザあたりに
アゴをのせて001.gif
ふたりで_a0232619_12221758.jpg

母娘・ふたりでまったり006.gif

…と 毎年のことながら
なーんにもしないで2019年024.gif

今年も元気で遊ぼうね
ヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪
Commented by kotetu1017 at 2019-01-05 21:24
ダーシャ、ハハさんあけおめ~🐶
まったりのお正月だったんだね✨
今年もダーシャとハハさんにとって良い年でありますように😊
Commented by dasha0301 at 2019-01-06 07:37
こてつ君・パパさん

今年もヨロシクでーす😀
余裕で登山❗️
フタリともスゴイなぁ…ハハは無理っす😩

磐田ってこてつ君の家から近いの?
もう、ん10年前だけど、
磐田の隣・袋井に4年ほど住んでいたことがあります。

今年も元気にいっぱい遊びましょう✨


Commented by kotetu1017 at 2019-01-06 11:55
袋井市は近いよ😃クルマで1時間ちょっとかな。
こてつにとっては行動範囲内ですね😅
Commented by dasha0301 at 2019-01-06 13:04
わーっ!! そうなんだ(゚∀゚)
すごい奇遇ですねぇ
袋井も変わったでしょうね(^o^)
by dasha0301 | 2019-01-02 12:14 | Comments(4)