後輩

昨日の夕方は、のんびり公園散歩
歩いていたらいろんな友だちに会った101.png

なんとビックリ!!
2年ぶりにジョンくんに会ったんだよ
前回はまだパピーだったけど、今ではたくましく成長102.png

ジョンくんとは同じトレーナーさん
にお世話になった先輩・後輩!?
後輩_a0232619_09320646.jpg

後輩_a0232619_09315973.jpg

ジョンくん!
今度是非一緒に遊ぼうね(^^♪






Commented by kotetu1017 at 2019-03-05 23:33
ダーシャの家の近くにはボダコがたくさんいるんだね😃いいねお友達がたくさんいて。
こてつんちの近くだと小さいワンコばっかりでこてつを見ると飼い主さんがみんな避けてちゃうよ。
Commented by dasha0301 at 2019-03-07 07:00
こてつパパさま

確かにこのあたりはボダ率高いね!
遊べるところがあるからかな・・・
ボダアンテナ張ってるからかな・・・(*_*)

でも やっぱり圧倒的に小さいコが多いよ。
すれ違う時抱っこして「怖くないわよ。大丈夫よ」って言
ったり((-_-)
失礼だよね!!
とムカつくダーシャ母^^;

こてつくん
こっちに遊びに来てー♡♡
ボダ率アップアップだよ!!!
by dasha0301 | 2019-02-28 09:56 | Comments(2)