スタート

今朝は 久しぶりに良い天気になって
遊べたღゝ◡╹)ノ♡

広場でボール投げした帰り道
スタート_a0232619_09122876.jpg

さあ 我が家に到着❗️
今6時18分
ついこの前まではこの時間暗かったけど(◞‸◟ㆀ)ショボン
だいぶ夜明けが早くなったね❤️

スタート_a0232619_09134832.jpg
ダーシャのアタマの中は…
《ごはん》でいっぱい
「ハハちゃーん
写真よりご飯だよー」

はいはい
アンヨ洗ってからね(^ ^)

…と  今日も《ダーシャと一緒》が
スタート(ノ⌒▽)ノわぁい♪



Commented by らぶかーしゃん at 2019-03-09 09:16 x
本当に日が長くなって、朝も夕方も助かるよね~暗いとダーシャお嬢ちゃまの可愛いお顔も、ハハちゃんの気品溢れる美人顔もよくみえないし(笑)(笑)明るい方が天気も性格もいいよね~⤴️
Commented by dasha0301 at 2019-03-09 14:58
らぶかーしゃま

ダーシャの可愛い顔と・・・
なになに!?ハハの気品溢れるって??
ワタクシ 老骨がキシンでおりますが^^;
うまいっ(^^♪
座布団もらえるかなっ

ホント 暗くなるのが早いと、気が急いちゃうよね

らぶちゃん
もうすぐ誕生日♡
元気に誕生日迎えようね(^o^)
Commented by kotetu1017 at 2019-03-12 00:27
ずいぶん日が長くなったね😃ダーシャたくさんお外で遊べるね😃
Commented by dasha0301 at 2019-03-12 09:01
こてつパパさま

日が長くなって いっぱい遊べるぅ
\(^o^)/
なーんて 調子に乗ってると…
タイヘン❗️❗️
チョー豪華なディナーの支度が遅くなる(^_^;)(~_~;)
Commented by kotetu1017 at 2019-03-12 12:29
チョー豪華なディナー食べたいな😅
Commented by dasha0301 at 2019-03-12 13:53
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
梅干し・納豆・具なし味噌汁
こんなんで良かったら、いつでもどうぞ
ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
by dasha0301 | 2019-03-08 09:10 | Comments(6)