貸し切り

今日は ちょっと離れた駐車場に駐めて秘密の広場へ101.png

貸し切り_a0232619_19170819.jpg
ドーナツ広場を通って

貸し切り_a0232619_19171582.jpg
「めだかの学校」の歌碑前を通って

秘密の広場へ着いたら・・・(゚∀゚)
 
貸し切り_a0232619_19172730.jpg
アレレっ!!
ダーレもいないよ(*_*)

みんな連休でお出かけしてるのかな

というわけで、貸切状態で遊んできたよ
貸し切り_a0232619_19173687.jpg
貸し切り_a0232619_19174621.jpg
やっぱり みんなとワーキャー遊ぶほうが楽しいね♥



Commented by らぶかーしゃん at 2019-05-02 20:36 x
みんなお出かけなのかな。。やっぱり、ハハちゃんが全力でダッシュだよ💨
2020年東京オリンピック『ブラック&ホワイトレース』(←非公認競技㊙️)のスカウトマンが浜にうろついてるって噂だし、親子でオリンピック出場しちゃえば😁
Commented by dasha0301 at 2019-05-03 07:47
らぶかーしゃま

『ブラック&ホワイトレース』出たーいぃぃ(^_^.)
ところで!!
それって人間の年齢制限あるのかな・・・??
いやいや 上限ではなく下限ね
○○歳以上限定とか(*^_^*)
Commented by kotetu1017 at 2019-05-06 21:52
ダーシャはGWは楽しかったかなぁ。
とうちゃんはボクから離れるのイヤって言って五月病になってるよ。いい年してどうしたらいい❓
Commented by dasha0301 at 2019-05-07 06:57
こてつくん

連休はあちこち遊びに行ったんだね(^O^)
楽しそうなpicいっぱい見せてもらったよ♥♥

うーん^^;
パパさん 五月病かぁ・・・
困ったねぇ
こうなったら こてつくんがパパさんと一緒にお仕事行くしかないかも(^_^;)
by dasha0301 | 2019-05-02 19:26 | Comments(4)